SSブログ

ちょっと贅沢に [食事]

とあるところ
お茶とこぶ茶が出来ました
さっぱりしていていいですね
1.jpg

そして待つこと数十分
こんなものが出来ました
2.jpg

ちらし寿司です
お~見るからに美味しそうです
二段になっています
3.jpg

お刺身類も上品ですね
4.jpg

そしてご飯
5.jpg

お吸い物に茶碗蒸し付きです
6.jpg

ん~ちょっと奮発してこんなものを食べてしまいました
ご馳走様でした
大変美味しかったです


さて、ブログを立ち上げて二年がたち、とりあえずブログを毎日書くことが出来ました
多くの方々??にご覧戴きましてありがとう御座います
引き続き宜しくお願い致します

2014年1月7日14時現在
記事数 : 731
nice! : 98,207
総閲覧数 : 今日: 3,931 / 累計 : 2,446,450
読者数 : 124
アクセスランキング : 549 位
ブログテーマ:趣味・カルチャー( 3位 / 12138ブログ中 )




nice!(151)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 26

himanaoyaji

継続は力ですよね、私も頑張ってますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-08 06:16) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
そうですね
私も、時間がある時にネタを書いています
by tochi (2014-01-08 06:44) 

バイオ

ひょっとして
茶柱たってます?@@

Twitter中心だけど
ブログではマッタリやってます^^;
by バイオ (2014-01-08 06:57) 

はなちゃん104M

教祖さま^^。

刺身が苦手ですが、ホタテのお刺身が美味しいって事を
最近知りました。
by はなちゃん104M (2014-01-08 07:24) 

tochi

バイオ さん

こんにちは
茶柱はなかったです
Twitter
私はまだ踏み入れていません
by tochi (2014-01-08 07:25) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
刺身が苦手
本当ですか
ということはお寿司もダメ

私の友達にもいます
by tochi (2014-01-08 07:27) 

はらぼー

本当に美味しそう・・・。
写し方でも、美味しさの伝わり方って、違いますよね。

ボクはブログ歴10年くらいですが、
tochiさんみたいに支持が高くなりません(^^;;
でも、ボクはこれくらいの規模のほうが、
記事を書くのも、みなさんのブログを回るのも、コメントするのも、
ちょうどいいので、
ま、いいかな、って思ってます。
by はらぼー (2014-01-08 07:43) 

てっちゃん

おはようございます。なかなか豪華な料理で
美味しそうですね。
by てっちゃん (2014-01-08 08:49) 

kinkin

2周年おめでとうございます。
自分には毎日アップなんて出来そうもありません^^;
継続して続けられる事だけでも、素晴らしい事だと思います。
これからも、頑張ってくださいネ。
by kinkin (2014-01-08 10:36) 

sarusan

私も今月末で1年になります。
毎日アップは難しいですよ。
by sarusan (2014-01-08 11:21) 

まゆみっふぃ

お刺身美味しそうです^^
by まゆみっふぃ (2014-01-08 12:24) 

匁

ブログ2年継続おめでとうございます。
これからも楽しい記事待っています。
by (2014-01-08 13:15) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ありがとう御座います
時間があるときに皆さんのブログを拝見しています
いつの間にか色々な方々に見て頂きありがたく思っています
by tochi (2014-01-08 18:49) 

tochi

てっちゃん さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
私、刺身類が大好きなもので・・・
by tochi (2014-01-08 18:50) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
ありがとう御座います
これからも毎日アップしようと思っています
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2014-01-08 18:51) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
ん~ネタ探しが大変です
行く所で写真を撮影しています
by tochi (2014-01-08 18:53) 

tochi

まゆみっふぃ さん

こんにちは
美味しかったですよ
また食べたいです
by tochi (2014-01-08 18:53) 

tochi

匁 さん

こんにちは
ありがとう御座います
頑張って毎日アップしますので宜しくお願い致します
by tochi (2014-01-08 18:54) 

JUNKO

目にも美しいお膳ですね。食べてみたいです。
by JUNKO (2014-01-08 19:20) 

馬爺

2周年ですかおめでとうございます、それにしても凄いですね、記事数 731でNICE!の数も多いですね。
私は3年目ですがとても無理ですね。
by 馬爺 (2014-01-08 19:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
二段積みのお重に入ったちらし寿司
大変美味しかったです
by tochi (2014-01-08 19:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ありがとうございます
閲覧数は昨年夏ごろから多くなりました
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2014-01-08 20:00) 

まゆまき工房

ブログを始められてメキメキ順位を上げられて素晴らしい!!
この近くにも、東京オリンピックまで女性限定1000円のお寿司があって、内容が似てるんですよ(^^♪
前記事での、お母様、栃木女子高優秀ですねぇ。
今でも男女別の高校に驚いたのが懐かしいです~。
by まゆまき工房 (2014-01-08 20:46) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
ありがとうございます
東京オリンピックまで1000円のお寿司
ん~見たいですね~
というか食べて見たいです
でも女性限定 残念
by tochi (2014-01-08 21:28) 

美美

2段重ねのちらし寿司美味しそうですね~♪
私は3年が過ぎましたがなかなか毎日は難しいです。
これからも頑張ってくださいね(^^
by 美美 (2014-01-08 23:29) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ありがとうございます
ちらし寿司は美味しかったですよ
ブログは何とか毎日アップしようと思っています
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2014-01-09 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0