SSブログ

お休みなのに・・・・ [日常]

とある日曜日の早朝
宇都宮駅です
1.jpg

前日のアルコールも残っている感じ
と言うことでモーニングコーヒーを・・・
2.jpg

本当はビールが良かったのですが・・・
前日の夜はほとんど食べていないので、お腹が減っていましたので美味しかった~
3.jpg

そして新幹線に飛び乗り 東京 へ
4.jpg

日曜日の早朝とあって誰も乗っていません
貸切状態ですね
5.jpg

お~東京にも人がほとんどいません
やはり日曜日
6.jpg

さてこれから缶詰での会議です
ちょっとお見せできませんが、会議室に入ったら某テレビ局が取材に来ていました
そんなにたいした会議ではないのですが・・・
もしかすると私もテレビ出演かも???



nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 6

はなちゃん104M

え~!!、TV!?。告知して下さいよ~^^;。
今朝も冷え込みましたネ。
by はなちゃん104M (2014-01-20 07:40) 

はらぼー

アルコール覚ましには、いい感じのモーニングですね(^^)
東京のキーンとした朝の寒さが、
ひしひしと伝わってきます。
by はらぼー (2014-01-20 08:00) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ん~放送されるのかな~???
本日も寒いですね~

by tochi (2014-01-20 14:55) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
大変美味しいモーニングでした
時々食べるのもいいですね
by tochi (2014-01-20 14:56) 

めい

色も形もカッコ良い新幹線です^^
長い鼻には何が詰め込んであるのかいつも気になります
鼻って、新幹線の鼻です^^;

by めい (2014-01-20 15:49) 

tochi

めい さん

こんにちは
今の新幹線は独特の形状をしていますね
中には何が入っているのでしょうね
by tochi (2014-01-21 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0