SSブログ

平成世直し [栃木・鹿沼]

此処もちょっと気になっていたお店です
1.jpg

鹿沼市にある「名匠」と言うお蕎麦屋さんです
2.jpg

早速注文
ニラ蕎麦&玉子丼です
注文するとすぐに出てきます
3.jpg

ニラが沢山乗っています
美味しいです
お蕎麦も手打ちです
4.jpg

そして玉子丼
これもまた格別
5.jpg

此処には色々なセットメニューがあります
どれを選んでも1,000円
メニューの名前は「平成世直しセット」です
6.jpg

お昼時は沢山の人が来ます
結構人気店ですね
また行ってみます


nice!(159)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 8

Ynyan

ニラ蕎麦 食べてみたいです!
関西にはないのかな?見た事ないです。
by Ynyan (2014-03-18 08:19) 

今造ROWINGTEAM

にらそば!
食べたことがないので気になります♪

by 今造ROWINGTEAM (2014-03-18 13:19) 

のっぽさん

にら蕎麦ヤバイ!美味しそう!
見たことないです...............

by のっぽさん (2014-03-18 16:36) 

tochi

Ynyan さん

こんにちは
ニラ蕎麦は栃木県の鹿沼市の近辺にしかありません
簡単に出来ますので是非作って食べてみて下さい
by tochi (2014-03-18 16:44) 

tochi

今造ROWINGTEAM さん

こんにちは
栄養がありますよ
是非作って皆さんと食べて下さい
by tochi (2014-03-18 16:45) 

tochi

のっぽさん さん

こんにちは
美味しいですよ
作って食べてみて下さい
by tochi (2014-03-18 16:47) 

はなちゃん104M

TVで紹介されていたのを見た事がありましたが、
一度も食べた事がありません。
やっぱり混んでいるんですネ。
by はなちゃん104M (2014-03-19 20:09) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
テレビで紹介されましか
そんなにこんではいませんでしたよ
でも美味しかったです
by tochi (2014-03-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0