SSブログ

ぶらぶら東京 1 [東京・千葉]

先日東京に行ったときにぶらぶら歩いてみた
1.jpg

東京には新しいビルがどんどん立っていますね
それも綺麗ですね
2.jpg

ここの最上階で仕事をしたら景色がいいでしょうね
仕事がはかどるかな~
3.jpg

4.jpg

田舎から出ていくとついつい上を見上げてしまいます
5.jpg

そしてビルの前の道も綺麗ですよね
夜は光るのかな~
8.jpg

9.jpg

日本ではないような光景ですね
ここでコーヒーを頂いたらいいでしょうね
6.jpg

いや~東京は何時行ってもいいですね


nice!(163)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 6

1192

高層ビルの高層階にオフィスがある場合
窓際側から下を見下ろせば 景色は良いですが
自分のデスクから窓の外を見ても空しか見えません。
私の場合、富士山や浅間山など山が、近くに見える場所の方が
良いですネー
結局は、無いものネダリ・・・

by 1192 (2014-03-02 10:00) 

tochi

1192 さん

こんにちは
眺めがいいのは気分的にもいいですよね
私のところも何も見えません

男体山はみえます
by tochi (2014-03-02 10:16) 

らしゅえいむ

自分のところからは
隣のビルの会議室が見えます。(笑い)

by らしゅえいむ (2014-03-02 15:22) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
都会のビルは接近しているのでそのようになりますよね
by tochi (2014-03-02 16:42) 

はなちゃん104M

つい、ビル風を感じてしまいます。
少し寂しい感じもしますけど、最後の写真、オシャレですネ^^。
by はなちゃん104M (2014-03-02 18:39) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ビル風 思わぬ方向から来ますのでちょっと嫌です
オシャレなところでしょ
by tochi (2014-03-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0