SSブログ

綺麗な桜です [栃木・鹿沼]

栃木市のとあるところです
綺麗な桜があります
上から桜がおおいかぶってきます
1.jpg

桜並木になっていますね
2.jpg

そばには東武電車が通過していきます
3.jpg

電車からの眺めもいいでしょうね
4.jpg

綺麗ですね
5.jpg

そばにはつくしも出ていました
6.jpg

いいところですよ
でも一般の人は入れませんが・・・



nice!(179)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 10

JUNKO

沢山の土筆坊可愛いですね。
by JUNKO (2014-04-08 10:19) 

kou

一般の人が入れないということは、企業や個人の敷地なのでしょうか。
こういった人のいない中で咲き誇る桜の写真、見るととてもしんみりします。
by kou (2014-04-08 19:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ツクシは久しぶりに見ました
一緒にいた人が最近、ツクシの佃煮食べていないな~
と言っていました
by tochi (2014-04-08 19:19) 

tochi

kou さん

こんにちは
此処は社有地です
昔はもっと桜の木が沢山ありましたが、訳があって切り倒してしまいました
残念です
by tochi (2014-04-08 19:21) 

れもん

どちらの桜もそれぞれにきれいですねぇ。桜はいいですね。
おくればせながら300万アクセスおめでとうござます。素晴らしい!!
by れもん (2014-04-08 21:57) 

にこにこげんき

きれいなさくら、ありがとうございます。ツクシも最近ではあまり見かけなかったので、なにか懐かしいような気がしました。今日、私の町の調神社の桜を見に行ったときに、ちょうどいい風がきれいな花吹雪をみせてくれていました。
by にこにこげんき (2014-04-08 22:04) 

美美

電車と桜、良いですね~*
と思ったら、土筆と電車もナイスです。
社有地ですか、特権ですね^^
by 美美 (2014-04-08 23:15) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ありがとうございます
桜はいいですね~
by tochi (2014-04-09 07:01) 

tochi

にこにこげんき さん

こんにちは
桜は散りだしましたね
これもまたいいです
地面に落ちた花びら
綺麗ですね
by tochi (2014-04-09 07:02) 

tochi

美美 さん

こんにちは
知り合いがいるので何時も入れて戴きます
先週は此処でお花見を行ったようですよ
by tochi (2014-04-09 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0