SSブログ

皆さん楽しみにしております [日常]

本日はスポーツ大会です
県内から約800人ぐらい集ってきます
毎年開催で、皆さん楽しみにしています
まずはラジオ体操です
00.jpg

種目はバレーボール、バトミントン、テニス、ミニサッカー、ソフトボールです
皆さん、若手を投入してきますのでどのチームも強豪です
1.jpg

3.jpg

4.jpg

2.jpg

お弁当です
美味しそう~
早朝から準備していましたのでお腹がへりました
5.jpg

当然、ビール付です
これがあるから頑張っております
6.jpg

今年は皆さん怪我もなく、無事終了いたしました
お疲れ様です
来年も開催しますね



nice!(145)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 6

れもん

800人も集合!何の団体なのか気になりますが皆さん良い汗をかいて楽しかったのでしょうね。お疲れ様でした。
by れもん (2014-05-29 21:58) 

はなちゃん104M

私も新聞を開いて見ました・・・。謎だわ~^^;。
今回こそ、参加されたのかな^^。
by はなちゃん104M (2014-05-29 22:22) 

tochi

れもん さん

こんにちは
皆さん仲間です
昔は1000人位集まりましたが、最近は減りつつあります
会場探しも大変です
by tochi (2014-05-30 07:28) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
え~新聞に掲載
記者は呼んでいなかったですが・・・
今回も飲みに参加しました
by tochi (2014-05-30 07:29) 

はなちゃん104M

新聞では、それらしき掲載は見つからなかったですョ。
ザンネン^^;。
by はなちゃん104M (2014-05-31 21:13) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
新聞に載るような大会ではないですよ
でも今度新聞記者読んでみようかな~
by tochi (2014-06-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0