SSブログ

最近の・・・ [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

東北自動車道の矢板北パーキングです
最近、サービスエリア、パーキング等々は綺麗にリニュアルしだしましたね
此処も綺麗です
1.jpg

ちょっとお腹が空いたのでメニューを眺めて選んだのはこれ
肉野菜炒め定食
です
2.jpg

ボリュームもあり、お味もなかなかでしたよ
3.jpg

そして入口にはなにやらブタの人形が沢山置いてあり、販売しています
4.jpg

那須方面はブタが有名だったかな~

でも肉野菜炒め定食は美味しかったです
野菜不足を解消しました???



nice!(158)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 10

hanamura

丑三つ時に高速道路で移動した私ですがぁ・・・
夜中のSA、PAは、仮眠の駐車で大混雑です。
by hanamura (2014-08-19 06:23) 

1192

常磐道 上り線 守谷パーキングも綺麗になってました。
下り線は、まだ工事中
モール街の洒落たフードコートみたいになってました。
by 1192 (2014-08-19 07:19) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
深夜のSA,PAは結構混んでいますよね
最近は温泉があるところがあるようで・・・
by tochi (2014-08-19 07:29) 

tochi

1192 さん

こんにちは
コンビニもあるし、いろいろなものがあり不便しませんよね
by tochi (2014-08-19 07:31) 

JUNKO

ブタさんの人形かわいい!材質はなんでできているのかしら?
by JUNKO (2014-08-19 10:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
材質は多分、塩化ビニールかと思います
可愛いですよ
by tochi (2014-08-19 19:05) 

macharun

矢板PA最近行ってませんがおしゃれになりましたね~!
野菜炒めと多めのご飯がおいしそうです♪
by macharun (2014-08-19 22:57) 

レイン

東北道は最近利用していませんが、各地のSA、PAがリニューアルされお洒落になりましたね。
伊香保のチンチン電車、記事をアップしました。
by レイン (2014-08-20 01:34) 

tochi

macharun さん

こんにちは
私も久しぶりに立ち寄りましたが、大変綺麗になりました
野菜炒めも美味しいかったです
by tochi (2014-08-20 07:56) 

tochi

レイン さん

こんにちは
色々なところで改築していますね
綺麗になっていいですね
伊香保の記事、拝見いたしました
詳しく書かれて勉強になります
by tochi (2014-08-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0