SSブログ

ヨーグルトです [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

栃木県那須塩原にある千本松牧場です
ちょっと休憩によりました
1.jpg

目的は此処です
大渋滞です
珍しいですね
2.jpg

求めたのはこれです
アイスクリームです
色々なお味がある中で、季節限定のものがありました
今回は、ヨーグルト味のソフトクリームを選びました
3.jpg

気持ちよいくらいいい天気
気持ちいいです
ソフトクリームも美味しいです
ヨーグルト味です
濃いお味で美味しいです
4.jpg

そして乗馬用の馬さんです
私、馬には乗ったことありません~
乗るの好きな方いますか
5.jpg

いや~いい天気です
このあと仕事するの嫌になりました
でも頑張らなくてはいけませんね




nice!(173)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 173

コメント 8

馬爺

私も年の割にはソフトクリームがすきなんですよ、行った先々で色んなソフトを食べておりますね、伊豆には本山葵のソフトもありますよ。
馬は大好きです、よく乗馬へ行きました八ヶ岳や御殿場です。
by 馬爺 (2014-10-06 10:55) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ソフトクリームは美味しいですよね
年齢は関係ないですよ
乗馬はまだ行ったことありません
是非乗ってみたいですね
by tochi (2014-10-06 18:49) 

テンジン

千本松牧場のソフトは美味しいですよね
と言ってももう30年以上前から行っていないなぁ
独身の頃女房と違う女性とよくドライブがてら行きました
今はひとつ先の那須まで車で行っていとこ達と南丘牧場の近くで避暑を楽しんでいます
by テンジン (2014-10-06 19:34) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
今でも美味しいですよ
久しぶりに食べに行ってみてください
by tochi (2014-10-06 20:38) 

zak

千本松牧場~懐かしい!
那須へはよく行っていましたので、
このあたりはしょっちゅう通っていました。
ヨーグルト味。
合う合う~
by zak (2014-10-06 20:40) 

tochi

zak さん

こんにちは
この辺はいいところですね
ジンギスカンも美味しいですね
by tochi (2014-10-06 21:15) 

ちんさん

 こんばんは
ここの前はよく通りますが立ち寄ったことはありませんでした。
そのソフトクリームの盛り方は見事ですね。
グラマラスで美味しく見えます。

by ちんさん (2014-10-12 22:20) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
ここのソフトクリームは美味しいですよ
このソフトクリームは店員さんが盛りすぎましたと言っていました
by tochi (2014-10-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0