SSブログ

海外珍道中 3 [海外]

クアラルンプール国際空港についてすぐに夕食です
最初の食事は空港内のレストランです
1.jpg

当然ビールで乾杯
タイガービールですね
あ~美味しい
2.jpg

そしてこちらが夕食です
中華です
日本のお味とは違いますね
それと一度に全ての料理が出てきてテーブルがいっぱいになります
ゆっくり食べられませんね
3.jpg

ちょっとスパイスがきいているのと唐目ですね
4.jpg

最後にラーメンを注文
さっぱりしていて美味しかったです
5.jpg

そして空港内を移動です
広いので大変です
6.jpg

空港内の駐車場には出迎えのバスが来ています
7.jpg

大きなパスですね
どこのメーカーかは分かりませんでした
8.jpg

バスに揺られながらホテルに向かいます
約一時間掛かります

つづく


nice!(162)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 4

barbie

マレーシアには毎年行ってて大好きなところです。
今年も年末から行く予定。
屋台のご飯が安くておいしいですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
続きもむっちゃ楽しみです。
by barbie (2014-11-07 12:52) 

tochi

barbie さん

こんにちは
毎年行かれている
いいですね~
屋台のエビ焼き食べましたが美味しかったです
価格も安いですね

by tochi (2014-11-07 16:15) 

JUNKO

中華の味がすごく辛かったのを思い出しました。
by JUNKO (2014-11-09 19:01) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
辛かったり、スパイスがきいていたり
日本のお味とちょっと違いますね
by tochi (2014-11-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0