SSブログ

海外珍道中 7 [海外]

カフェ風ですが、中華風の料理が出てきます
皆さん朝食を食べていました
1.jpg

色合いもいいですね
2.jpg

こちらはバイク通勤の方が多いです
自転車通勤の方は見かけませんでした
3.jpg

左側にちょっと写っているのも屋台のお店です
4.jpg

果物を売っているお店です
価格も安いですね
5.jpg

昔ながらのアパートのようです
6.jpg

こちらもアパートです
7.jpg

路地の先には新しいマンションです
マンション、ホテル建設が多くありました
8.jpg

ホテルのそばでは歩道の修復工事です
のんびり行っていました
9.jpg

ホテルに到着です
10.jpg

ちょっとの時間歩きましたが面白そうなところが沢山ありました

つづく


nice!(150)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 2

馬爺

朝から中華ですかお国柄ですね、とても私には食べれませんね。
by 馬爺 (2014-11-11 19:57) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も我慢して食べました
やはりさっぱりした食事がいいですね
by tochi (2014-11-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0