SSブログ

川崎です [神奈川・山梨・長野]

川崎駅の西口です
綺麗になりましたね
1.jpg

青空が綺麗です
2.jpg

そしてビルの中の広場にはクリスマスツリーが飾ってありました
大きいですね
3.jpg

そしてドコモビル
ここもガラスが鏡のようになっていて綺麗です
4.jpg

そしてこちらは開かずの踏切
閉まるとなかなか開きません
5.jpg

そしてその脇には関東カメラサービスさんです
何時も色々とお世話になっています
ちょっと年末のご挨拶に寄ってきました
今回はオーバーホールをお願いしていたレンズの引取りです
それ以外はよけいなものは連れて帰ってきませんでした
6.jpg

そして先程の開かずの踏切を渡って帰り道
7.jpg

モーテルがあります
日中から車が沢山入っていて満室でした
何しているのかな~
8.jpg

そしてこちらは光る階段
クリスマス一色になっていました
9.jpg

ん~今年の最後のお買い物は何にしようかな~
と考えている日々です


nice!(175)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 175

コメント 16

kinkin

川崎はいつも通過してしまうだけ^^;たまには降りてみますかね。
西口は再開発で、東芝の工場が無くなってからはマンションや
Canonの建物、そして駅前にはラゾーナがありますね。
by kinkin (2014-12-14 07:33) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
川崎駅周辺はどんどん変わっていきますね
私もめったに行きませんが行くたびに変わっています
by tochi (2014-12-14 07:47) 

hanamura

東芝へ年に2回づつ通った次期がありましたがぁ・・・。
もう、まるで知らない駅、知らない街なのですねぇ。
by hanamura (2014-12-14 08:56) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私もめったに行きません
駅から離れるとよくわかりません
飲み屋は多いですね
by tochi (2014-12-14 09:29) 

てんてん

モーテル 昼間っから満室とわ(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-12-14 10:10) 

1192

関東カメラサービス
今年、初めて連れて行って戴きましたが
しっかり浪費してしまいました。
それ以来 近づかないことにしています・・・(笑)
by 1192 (2014-12-14 11:30) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
何時前を通ってもお客さん多いですね
商売繁盛ですね
by tochi (2014-12-14 14:35) 

tochi

1192 さん

こんにちは
また一緒に行きましょうね
私もちょっと気になるものがあります
どうしようかな~
by tochi (2014-12-14 14:36) 

とーる

すっかりスタイリッシュな街並みに変貌を遂げましたよね!
子どもの頃の記憶にある川崎と云ったら…それはもう雑然としていて、とても汚かった印象が。
by とーる (2014-12-14 18:01) 

tochi

とーる さん

こんにちは
昔の川崎は知りませんが、雑然としていたのですか
工業の街と言う感じがあります
by tochi (2014-12-14 18:55) 

JUNKO

最後のお買い物もカメラですか。
by JUNKO (2014-12-14 19:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ハイ
カメラですが、レンズになりす
レンズであればから~将来も使えますので…
by tochi (2014-12-14 20:15) 

う

川崎はここ数年で綺麗になりましたよね(^^)
よく休日の買い物に利用します。
by う (2014-12-15 21:16) 

tochi

う さん

こんにちは
本当に綺麗になりましたね
ショッピングも楽しそうですね
by tochi (2014-12-15 22:03) 

ちんさん

こんにちは。
20代後半まで過ごした街です。
東芝があったころの面影は微塵もありませんね…

by ちんさん (2014-12-16 16:13) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
確かに東芝がありましたね
今は何もないですね
でもいい街ですよね
by tochi (2014-12-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0