SSブログ

ちらし です [宇都宮]

本日の昼食は何時もの すぎのや です
ここは麺類中心ですが、色々なものがあるのでよく立ち寄ります
1.jpg

さてと本日は
数量限定の ちらしセット と言うのがあるので注文
結構量がありますね
2.jpg

ちらし 
ちょっと散れていますね
もう少し刺身類が多くあるといいのですが・・・
3.jpg

お蕎麦は美味しいですね
体が温まります
4.jpg

そしてサラダ、天ぷら、デザート、茶碗蒸し等が付いています
5.jpg

あ~満腹です
唯一のご飯です
朝はほとんど食べないし
夜は麦、芋を食べていますので・・・
今夜は何処に行こうかな~


nice!(129)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 8

JUNKO

お店で散らし寿司が食べられるのは珍しいですね。
by JUNKO (2016-12-10 12:45) 

てんてん

わぁちらしもおいしそう
僕は今日海鮮丼食べてきましたぁ♪
by てんてん (2016-12-10 18:41) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このお店にはなんでもありますから…
by tochi (2016-12-10 21:12) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
海鮮丼
いいですね
私も好きです
by tochi (2016-12-10 21:13) 

ヤッペママ

今夜、我が家でもちらしが食卓に。

by ヤッペママ (2016-12-10 21:49) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
ご自宅でですか
いいですね
色々なものが乗っていて美味しいです
by tochi (2016-12-11 12:57) 

me-co

う~ん(_ _*)あそこの「すぎのや」かな?
毎年11月に行くことが恒例(?)でしたが、今年は行かなかったです。残念。
お値段手頃で、セットものだといろんな種類が付いてくるから、お得感があって良いですね(^^d
by me-co (2016-12-12 00:53) 

tochi

me-co さん

こんにちは
価格はお手頃ですね
お味もそこそこ
by tochi (2016-12-12 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0