SSブログ

くじら亭 で・・・ [栃木・鹿沼]

栃木市にある くじら亭 です
久しぶりにお邪魔致します
1.jpg

店内はレトロト風です
2.jpg

さてと本日のランチは何にしましょうかね
と迷いながら・・・
3.jpg

くじら亭スペシャルランチにしました
今回は若い後輩を連れて行きましたので、ちょっと豪華な昼食です
後輩もこのボリュームには驚いていました
4.jpg

刺身の盛り合わせです
新鮮な魚類、分厚い切り身です
5.jpg

エビとカニのフライです
6.jpg

こちらはライスです
イクラが沢山乗っていますね
7.jpg

デザートも付いています
8.jpg

いや~食べるの大変です
夜は居酒屋ですがまだ行ったことないです
次回は夜行きたいですね
結構、芸能人が来ているようです


nice!(173)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 10

テンジン

くじら亭にはベーコンとか尾の身などのくじら料理は無いのですか?
昔よく渋谷の鯨屋で鯨づくしを楽しみました
by テンジン (2015-03-16 05:38) 

馬爺

おはようございます、何とも豪華なランチですね、私はいつもランチはお蕎麦です。
by 馬爺 (2015-03-16 07:11) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
たぶん夜のメニューあるかと思います
今度夜に行ってみます

by tochi (2015-03-16 07:53) 

tochi

馬爺  さん

こんにちは
久しぶりに豪華なランチです
私もお蕎麦が多いです
by tochi (2015-03-16 07:54) 

barbie

クジラ亭ってクジラ料理のお店かなと思いました。
お刺身もフライもむっちゃおいしそうですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-03-16 13:04) 

tochi

barbie さん

こんにちは
鯨料理はありますよ
お昼から食べるとお酒を飲みたくなりますので・・・
by tochi (2015-03-16 18:34) 

me-co

来ましたね~屈指の名店!
今までに3度ほど、ここで宴会しましたが、コースは食べ切れなかったなぁ・・・
え~よく来る芸能人って誰だっけ?女将さんから聞いたけど忘れてしまいました(--;)<女将さん自分から言ってたような・・・

by me-co (2015-03-16 23:00) 

hanamura

コメント確認いたしました。狭い狭い店なので!
串久 TEL:028-636-0505 予約は入れて下さい。
by hanamura (2015-03-16 23:02) 

tochi

me-co さん

こんにちは
此処での宴会は未経験です
凄そうですね
今度企画してみます
by tochi (2015-03-17 07:38) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
では本日
by tochi (2015-03-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0