SSブログ

本日は ウナギ です [栃木・鹿沼]

鹿沼市の「土用亭」です
本日はここでお食事を・・・
1.jpg

最初にサラダが出てきました
2.jpg

そして注文は・・・
ウナギ付の定食です
3.jpg

美味しそうなウナギですね
大好物です
4.jpg

そしてお刺身も付いていました
5.jpg

こちらはカキフライです
これまた美味しいです
6.jpg

そして最後はくずもちです
甘くておいしいです
7.jpg

最後にお口直しにコーヒーを・・
8.jpg

本日もご馳走様でした
美味しかった~


nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 8

hanamura

レバ刺も、鯨も、思い出です。 鰻も思い出になりそうです。
♪ おもい~ではぁ~、美味し過ぅぎてぇ~、それはぁ~、悲しいほどに
 もう、二度とぉ~、手の届かないぃ~、アナタぁ遠いネタ
by hanamura (2015-06-23 07:07) 

馬爺

おはようございます、うなぎ定食ですか旨そうですね、今はうなぎが高くて国産を食べると成ると4.000円以上出さないと駄目ですものね。
by 馬爺 (2015-06-23 08:29) 

JUNKO

くず餅、夏に似合う和菓子ですね。美味しそうです。
by JUNKO (2015-06-23 11:01) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
地元???浜松て美味しいウナギを食べてきましたよ
後日報告します

by tochi (2015-06-23 13:14) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ウナギは高くなりましたね
そのうち食べられなくなりそうです
by tochi (2015-06-23 13:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
くず餅、大好きです
美味しいですよね
by tochi (2015-06-23 13:16) 

me-co

例の場所に向かう道すがら・・・「はて?ここにこんな綺麗なお店あったかしら?」と思ったお店ですね~(・。・;)
今度機会がありましたら、ここでひつまぶしをいただきたいな!と。

by me-co (2015-06-23 21:21) 

tochi

me-co さん

こんにちは
宇都宮から行かれる時にはこの前を通過しますね
昔は、鹿沼市内にあったお店です
by tochi (2015-06-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0