SSブログ

田町の飲み屋街 [東京・千葉]

東京の田町です
駅を出ると慶応仲通り商店街と言うところがあります
1.jpg

ちょうど土曜日の昼間とあってほとんど人がいませんね
2.jpg

この辺は居酒屋が沢山あります
平日の夜は人が沢山いるのでしょうね
3.jpg

4.jpg

昼間は定食を安く出しているようですね
どれも美味しそうでした
6.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

小さな神社もあります
9.jpg

こちらは水野家・赤穂義士切腹の地だそうです
10.jpg

昔の家も残っていますね
11.jpg

そしてこちらはNECのビルですね
12.jpg

綺麗ですね
13.jpg

おまけです
ロールスロイスの販売店がありました
宝くじが当たっても買えませんね~
14.jpg

田町もいい街ですね
今度はゆっくり歩きたいですね
さてと仕事に行かなくでは・・・


nice!(169)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 8

takenoko

20年位前職場が田町でした。懐かしの場所です。この通りは夜になると大変賑やかな通りになります。
by takenoko (2015-02-16 06:37) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
平日のお昼時
そして夜
凄い人になりますよね
by tochi (2015-02-16 07:23) 

馬爺

おはようございます、東京も歩いてみると結構楽しそうですね、昨日テレビで永福を放映しておりましたがいい店(イタリアン)が沢山あるようです。
by 馬爺 (2015-02-16 07:47) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
駅ごとにいい場所はありますよね
更に狭い路地を入るとさらに楽しいです
by tochi (2015-02-16 07:50) 

soujirou-3

七福神巡りでぶらぶらして、慶應から田町に抜け5時前に呑屋探しをして繰り込んだ思い出あります。懐かしい写真有難うございます。


by soujirou-3 (2015-02-16 08:09) 

tochi

soujirou-3 さん

こんにちは
七福神巡りですか
いいですね
私も今度行ってみたいです
by tochi (2015-02-16 20:17) 

てんてん

ロールスロイス
一度でいいから乗ってみたいにゃ^^;
by てんてん (2015-02-16 22:27) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
私も乗ってみたいですね
この車、3000万円以上するようです
by tochi (2015-02-17 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0