SSブログ

栃木市です 1 [栃木・鹿沼]

本年2015年1月頃のフィルムでの撮影です

蔵の街として宣伝しています
4.jpg

此処は定番の所です
1.jpg

寒くないですか~
2.jpg

古い建物を喫茶店に使用しています
3.jpg

栃木市の中心を流れている巴波川(うずまかわ)です
5.jpg

ちょっと派手なお店ですね
6.jpg

栃木病院です
古い建物ですよ
7.jpg

ヤマサ味噌の煙突です
10.jpg

こちらは倉庫です
9.jpg

大豆等を入れていたところですね
8.jpg

いい雰囲気ですね
11.jpg

12.jpg

早朝の散歩です
ちょっと寒かったですが・・・

つづく


nice!(173)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 10

micky

栃木病院の建物、レトロでおしゃれ。古い建物を残しているのはいいですね。ヤマサしょうゆが栃木とは、知りませんでした。栃木は蔵の街だったんですね。


by micky (2015-06-14 14:35) 

tochi

micky さん

こんにちは
いい建物が残っていますよ
名前が似ていますが、ヤマサ味噌です
by tochi (2015-06-14 15:09) 

akino

本当にいい雰囲気。
古い街並み、大好きです!
by akino (2015-06-14 19:15) 

me-co

「寒くないですか~」
nice!10個ぐらい付けたいです^^;
by me-co (2015-06-15 01:26) 

ラン

味がありますね!特に栃木病院のアンティークさが興味深いです!
by ラン (2015-06-15 02:42) 

tochi

akino さん

こんにちは
栃木市は小さな街ですが古い建物が残っていますよ
by tochi (2015-06-15 05:58) 

tochi

me-co さん

こんにちは
寒さにも負けずいつもこのポーズです
冬はセーターでもかけてあげればいいのにね~
by tochi (2015-06-15 06:03) 

tochi

ラン さん

こんにちは
栃木病院はいい建物ですね
まだ開業していますよ
by tochi (2015-06-15 06:05) 

はらぼー

これ、フィルムで撮影されたものなんですか!?
さすがtochiさん、美しく撮られておられますね・・・。
by はらぼー (2015-06-19 08:54) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ありがとう御座います
久しぶりのフィルム撮影です
by tochi (2015-06-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0