SSブログ

横浜・横須賀 色々 1 [神奈川・山梨・長野]

今回も珍道中の開始です
バスの特等席に座っております
目の前には怪しい飲み物が沢山ありますね
ん~美味しい~
1.jpg

バスに揺られること数時間
キリンが見えてきましたね
2.jpg

お~突いた先は横浜 中華街ですね
久しぶりに行きました
3.jpg

ほろ酔いかげんで付いた先は 四五六菜館 という上海料理店です
お腹も減りましたので昼食です
4.jpg

そして中華です
宇都宮の中華でコースを頼むとゆっくり料理が出てきますが、このお店は一度に料理が出てきて最後のデザートまで出てきます
ん~なんか食べた気がしませんね
5.jpg

でも美味しかったですよ
6.jpg

さてと横浜港付近をブラブラ
7.jpg

でもお天気がよくありません
8.jpg

雨が降ったりやんだり
9.jpg

今一の天気で残念です
さてと次は何処に向かうのでしょう

つづく


nice!(153)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 4

hanamura

私は、たぶん前日に仕事で横浜に、
次の日に18切符で烏山まで行きました。
次の目的地が、とても気になります。
by hanamura (2015-07-27 06:43) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
今回の企画はhanamura さんの期待を裏切らないですよ たぶん
明後日のネタがいい鴨


by tochi (2015-07-27 07:22) 

Orange_blancオレンジブラン

横浜中華街、四五六{すうろ}菜館ですね。
姉に連れて行ってもらったことがあります。

私も 何年も前に行ったきりかも。>中華街。また行きたくなりました。
by Orange_blancオレンジブラン (2015-08-14 10:38) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
中華街は色々なお店があってどこに入っていいかわかりませんよね
でもどこでも美味しいです

by tochi (2015-08-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0