SSブログ

支那そば を食べる [宇都宮]

宇都宮にある「竹風」です
初めて入るラーメン屋です
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

さてとビールで乾いた喉を潤します
おつまみはメンマですね
3.jpg

注文は岩のり竹風麺です
4.jpg

アップ画面です
5.jpg

お味は・・・
塩味と言うことですがちょっと濃い感じです
でも美味しいですよ
6.jpg

そして餃子
定番ですね
でもちょっと焼き加減がいまいちです
熱くありません
7.jpg

ま~全体的にはまずまずのお味ですね
次回は・・・・

個人的評価 ☆☆



nice!(153)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 8

さる1号

熱くない餃子、これは悲しい・・・--;)
by さる1号 (2015-07-18 13:19) 

me-co

知り合いが大絶賛してた店ですが・・・
餃子の焼きと塩分調整がイマイチなのですね。
わたくしにとっては、ちょいと困った要素で御座いますvv
by me-co (2015-07-18 13:19) 

tochi

さる1号 さん

こんにちは
やはり熱い餃子ではなくては美味しくないですね
by tochi (2015-07-18 13:43) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私も知り合いが美味しと言うので行ってみました
ん~いまいちです
by tochi (2015-07-18 13:44) 

こけもも:

おお、これは美味しそうなラーメンですな!
by こけもも: (2015-07-18 18:40) 

tochi

こけもも: さん

こんにちは
ラーメンはまずまずのお味でした
つけ麺が美味しいということです
by tochi (2015-07-18 19:55) 

JUNKO

餃子大好きなんですよ。
by JUNKO (2015-07-18 20:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
宇都宮は餃子の街ですよ
美味しい餃子屋さんが沢山ありますよ
by tochi (2015-07-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0