SSブログ

呼び込みに引かれて [東京・千葉]

新宿西口です
格安の飲み屋さんが沢山ありますね
1.jpg

うろうろしていて呼び込みのお兄さんに引っかかってこんな所に
2時間飲み放題 1,000円
如何ですか~
ちょっと怪しいお店
2.jpg

でも入ってしまいました
店内は全て個室
壁には水槽が・・・
3.jpg

さてと先ずは何時もの如くビールで乾杯~
あ~美味しい~
4.jpg

サラダも注文
5.jpg

枝豆が美味しいです
6.jpg

焼酎もなかなかいいお味です
7.jpg

フライものも美味しいですね
8.jpg

ポテトはお腹にたまっていいです
美味しいです
9.jpg

あ~2時間ポッキリ
一人3,000円弱でした
まあ~まあ~ですかね

個人的評価 ☆☆☆

10.jpg

でも帰りの新幹線ではお腹が減ったので・・・
ビールとサンドイッチを買って食べてしまいました
11.jpg

あ~本日は楽しいお酒でした
また飲みましょうね


nice!(148)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 12

hanamura

大雨を心配しています。
by hanamura (2015-09-10 07:12) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
街中の小さな川があふれているようです
こんなの初めてです
夜中にエリアメールで防災情報(特別警報)が発信されました
明日の、秋祭りは中止だろうな~
by tochi (2015-09-10 07:31) 

ぺんぺん

大雨、ご注意くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
by ぺんぺん (2015-09-10 07:45) 

ワンモア

小山方面が大変です。
思川も鬼怒川も溢れていますね。
こんなに水位が上昇したの初めて。
by ワンモア (2015-09-10 08:12) 

tochi

ぺんぺん さん

こんにちは
ありがとう御座います
私がいる地域は何事もないです
by tochi (2015-09-10 09:18) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
小山の思川は凄いですね
テレビで見ました
先般、此処で栃木県防災訓練して間もないです
あの川がこんなになるの初めて見ました
by tochi (2015-09-10 09:24) 

sara-papa

台風の影響で栃木の随所で、川が大変なことになっているようですね。
雨も河川の氾濫にはご注意くださいね。
by sara-papa (2015-09-10 12:47) 

tochi

sara-papa さん

こんにちは
ありがとう御座います
県内各地では川が増水しています
茨城方面では大変な事になっています
被災された方、避難された方にはお見舞いを申し上げます
by tochi (2015-09-10 15:58) 

michi

tochiさんはビールに、酒に、焼酎、ワイン、・・・・・何でもござれ何ですね。私も泡盛が好きなんです。河川の溢水があちこちに発生していますね。大丈夫ですか?

by michi (2015-09-10 18:20) 

tochi

michi さん

こんにちは
ありがとう御座います
とりあえず私の住んでいる地域は大丈夫です

アルコールはとりあえずなんでも行ってしまいます
by tochi (2015-09-10 21:43) 

kazu-kun2626

大雨大丈夫ですか~
TVニュースで茨城、栃木の
鬼怒川流域は大変な事になってますね
2時間飲み放題1000円は安いですね
僕は先日1200円で2時間飲み放題でした
by kazu-kun2626 (2015-09-10 21:47) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
ありがとうございます
取りあえず何事もなかったです
最近飲み放題も安くなりましたね
by tochi (2015-09-11 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0