SSブログ

とりあえずあっさりで [宇都宮]

宇都宮にある「二代目 村岡屋」い行ってみました
あっさり系ラーメンと、こってり系ラーメンがあります
こってり系はつけ麺にです
今回はあっさり系の中華ラーメンにしてみました
1.jpg

こんな感じのラーメンです
2.jpg

麺は細麺
スープは鳥系です
お味はまあまあですね
チャーシューはちょっと硬めです
私は硬くて食べるのがちょっと大変です
3.jpg

ん~とりあえず美味しかったです
4.jpg

村岡屋本店が別のところにあるようです
今度行ってみます

個人的評価 ☆☆☆


nice!(153)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 10

Y.Tachi

美味そうですな・・・
by Y.Tachi (2016-09-13 10:59) 

ワンモア

チャーシュー硬めはちょっとアレですな。
ホロホロと口の中でとろけるのが好きです(*^^*)
by ワンモア (2016-09-13 12:27) 

馬爺

何時も美味しいもののレポされていて気には成るんですが栃木は遠くてでも通るときもあるかとしっかりメモだけは取っています。
by 馬爺 (2016-09-13 14:05) 

tochi

Y.Tachi さん

こんにちは
なかなかのお味でした
美味しかったですよ
by tochi (2016-09-13 15:40) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
でも美味しかったですよ
本店は、六道町あたりにありますね
今度行って見ます
by tochi (2016-09-13 15:42) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
こちらにお越しの際は行って見てください
お役に立ちますか
by tochi (2016-09-13 15:43) 

me-co

実は、このチェーン店(汗)関係者と知り合いなんですが、今度会った時に言っときます。ちなみに、二代目、食べに来てくれ言われてますが、こっちは食べたことが無いです。
by me-co (2016-09-13 23:37) 

tochi

me-co さん

こんにちは
お知り合いですか
是非お伝え下さい
by tochi (2016-09-14 07:50) 

けん

最近はこってり系が多いのであっさり系は新鮮ですね^^
でもこーゆーのがやっぱり一番おいしかったりするんですよね。
by けん (2016-09-14 20:32) 

tochi

けん さん

こんにちは
あっさり系もいいですね
私も好きです
by tochi (2016-09-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0