SSブログ

北陸珍道中 05 [新潟・富山・石川・金沢]

さてとバスの集合時間も近づきました
ちょっと急がなくては・・・
1.jpg

何処に行ってもいい風景ですね
2.jpg

ちょうど稲刈りも終わりいい感じです
3.jpg

此処にはハスの花が咲いていたのかな~
4.jpg

田植えの時期、稲が実っている時期、稲刈りの時期
どれをとってもいいでしょうね
5.jpg

すすきもいいですね
6.jpg

これはいい光景です
7.jpg

稲刈りをした穂は、こうして乾燥すると美味しいお米になります
8.jpg

冬場もいいでしょうね
9.jpg

初めて行きましたがいいですね
10.jpg

四季を通じていいところですね
また行きたいです
時間の都合で二時間程の滞在でしたがまた行きたいです

つづく


nice!(163)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 8

ワンモア

一日、いえ、一泊以上してみたいところですね。
宿があるといいのになぁ^^
by ワンモア (2015-10-18 09:55) 

セイミー

いいショットばかり 見事な描写で引きつけられました 私も白山登山の折に
駆け巡ったけど・・
by セイミー (2015-10-18 10:12) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
民宿があるようですよ
私も泊まってみたいです
by tochi (2015-10-18 10:41) 

tochi

セイミー さん

こんにちは
ありがとう御座います
ホロ酔いかげんで撮影していました
いい所ですね
by tochi (2015-10-18 10:43) 

とーる

こういう時間が止まったような光景も、いいものですね~
by とーる (2015-10-18 12:03) 

tochi

とーる さん

こんにちは
タイムスリップした感じですね
いいところです
by tochi (2015-10-18 15:57) 

らる

私ももう一度行きたいです.
雪の写真をみると直に見たい!と思いますが,
絶対寒いですよね..(^^; 寒いのは苦手なのです(><)
by らる (2015-10-19 12:54) 

tochi

らる さん

こんにちは
四季を通じて奇麗そうですね
また行きたいです
by tochi (2015-10-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0