SSブログ

ちょっと怪しい作りです [埼玉]

本日はこんなところに行きました
ちょっと暗がりで怪しいです
埼玉にある「魚浜別館」です
本館がどこかにあるわけではないようです
1.jpg

玄関を上がるとこんな感じてす
暗いですね
2.jpg

そして廊下
昔のガラスですので波打っています
そして床の板は大きな一枚板が張り付けられています
相当古そうな家で、旧家のようです
3.jpg

そして出来た料理はこんなかんじて美味しそうです
4.jpg

刺身もおいしい~
5.JPG

こちらはちょっと辛い鍋です
魚類が入っていました
6.jpg

飲み物も美味しいです
ビール、焼酎、日本酒
どれも美味しいです
7.jpg

最後の〆はうどんです
これが美味しかった~
冷たくて美味しいです
8.jpg

玄関にこんな写真が貼られていました
幕末の志士ですね
いい写真です
9.jpg

なんか聞くことによるとこのお店は狸の家と呼ばれているようです
確かに狸の置物、はく製等が置いてありました
狸が住んでいるのかな~

個人的評価 ☆☆☆



nice!(137)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 8

newton

渋くて、そそられるお店ですね。
by newton (2016-01-27 17:05) 

ひろし

昔の旅館みたいな造りですね。
まさに隠れ家風?

by ひろし (2016-01-27 18:14) 

JUNKO

落ち着いた雰囲気の老舗って感じですね。くつろげそうです。
by JUNKO (2016-01-27 20:44) 

tochi

newton さん

こんにちは
完璧に古い民家です
いい雰囲気です
by tochi (2016-01-27 21:36) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
狭い路地を入って行くとあります
隠れ家ですね
by tochi (2016-01-27 21:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
昔からあるのでしたね
いい感じです
by tochi (2016-01-27 21:38) 

me-co

よく見かける古民家利用
・・・では無く、最初から古民家(^^;)
消防対応が大変だと思いますが、指導をきちんと守り、続けて欲しいです。
by me-co (2016-01-27 23:22) 

tochi

me-co さん

こんにちは
夜行ったので屋敷の全貌がわかりません
大きな古民家です
今度昼間行ってみようかな~
by tochi (2016-01-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0