SSブログ

西方小学校 03 [学校・学校跡]

いよいよ取り壊しまじかに待ってきましたね
1.jpg

見おさめです
2.jpg

校舎の裏側になります
3.jpg

4.jpg

何度見ても立派ですね
5.jpg

昔は校舎と校舎の間の二階に渡り廊下が空中にあったそうです
6.jpg

旧小学校の正面です
7.jpg

少しずつ引っ越しがはじまっています
8.jpg


つつぐ


nice!(149)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 4

hanamura

現在の西方小学校サイトを見たら、インフルエンザが大流行しているのですね。ビックリ!冷え込みが厳しいので、どうぞ温かくされてください。あとは、百薬の長で、暖まりますかぁ!?
by hanamura (2015-12-19 05:59) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
インフルエンザ流行っているようですね
昨晩は掛からないようにアルコール消毒していました
by tochi (2015-12-19 08:03) 

JUNKO

感慨無量ですね。でも貴重が写真が残っているので良かったです。
by JUNKO (2015-12-19 19:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
プリントしたものはアルバムであったのですが、この度やっとネガフィルムを発掘しました
よかった~
by tochi (2015-12-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0