SSブログ

横浜へ 2 [神奈川・山梨・長野]

横浜の海ともお別れです
1.jpg

歩って向かった先は
中華街です
2.jpg

混んでいますね
3.jpg

でもこちらでは見られない風景です
4.jpg

さてと向かったところは・・
大珍櫻新館 という中華料理店です
5.jpg

本日は、30年以上の付き合いとなる仲間と飲み会です
久しぶりに皆さんと会います
ではビールで乾杯~
7.jpg

皆さんお腹が出てきて、頭も薄くなり年取りましたね
8.jpg

お~色々な飲み物が・・・
9.jpg

エビチリも美味しそうです
10.jpg

こちらも美味しそうですね
11.jpg

あ~楽しいひと時でした
このお店で結局4時間飲んでいました
入口には立派な椅子が・・
6.jpg

帰り道はよく覚えていません
相当飲みました
12.jpg

昔の仲間と会うのは楽しいですね
次回はどこでこの会の飲み会は開催しますかね
楽しみです



nice!(150)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 12

hanamura

私も去年の忘年会の帰り道の記憶がぁ・・・。
紹興酒の4合瓶を一人で開けてたからなぁ~。
by hanamura (2016-01-06 06:52) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
紹興酒をそうとう飲みました
お店の人に紹興酒がなくなったと言われました
by tochi (2016-01-06 07:56) 

旅爺さん

正月早々中華街では美味しいもの三昧で楽しい1日でしたね。
by 旅爺さん (2016-01-06 10:13) 

barbie

お店の紹興酒を飲み干しましたか〜(笑)
昔からの友達との集まりは楽しいですね(^_-)☆
by barbie (2016-01-06 12:45) 

ナツパパ

ご挨拶が遅れてしまいました。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2016-01-06 14:00) 

ぽんもぐ

俺、お前で話せる仲間と飲む酒が一番ですね^^
by ぽんもぐ (2016-01-06 17:26) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
中華街をぶらぶら歩くのも楽しいですね
by tochi (2016-01-06 17:27) 

tochi

barbie さん

こんにちは
空になったようです
酒豪が多かったもので・・・
by tochi (2016-01-06 17:27) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
ありがとう御座います
こちらこそ本年も宜しくお願い致します
by tochi (2016-01-06 17:29) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
気の合った仲間と飲むのは楽しいですね
来年も楽しみです
by tochi (2016-01-06 17:30) 

ヤッペママ

美味しい物を食べて仲間とお喋り。
楽しい時間を過ごされましたね。
中華街へ行きたくなりました。
by ヤッペママ (2016-01-06 22:00) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
横浜中華街は久しぶりに行きました
昔からの仲間と飲むのは楽しいですね
by tochi (2016-01-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0