SSブログ

私は甘党 [宇都宮]

宇都宮の二荒山神社に行ってみました
階段まで参拝客の列ができていますね
1.jpg

境内はすごい人です
2.jpg

この時期に行くのは初めてです
今年はいい年になりますように・・・
3.jpg

ということで、「三芳」という甘党のお店に入ってみました
4.jpg

なかなかいい雰囲気ですね
5.jpg

で~注文は・・・
三芳うどんです
力うどんにですね
一年中これがあります
というか、メニューにはこれしかありません
その他は甘いものしかありません
6.jpg

次に頼んだのは、クリームあんみつです
ん~甘くて美味しいです
7.jpg

最後にお茶を頂きました
美味しかった~
8.jpg

ん~私はやはり甘党ですかね
でもここにビールがあれば一緒に飲めますよ

個人的評価 ☆☆☆


nice!(151)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 20

hanamura

私は、三芳さんの反対側の
平日17時~19時限定の店が大好き!
ちなみに私は両刀(党)使いのつもりです。
by hanamura (2016-01-07 06:57) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
反対側のお店ですか
お昼もランチを出していますね
両刀はいいです
by tochi (2016-01-07 07:34) 

ワンモア

お酒呑みの方は甘党多いですよね^^
辛いのは苦手かなぁ
by ワンモア (2016-01-07 07:42) 

mimimomo

おはようございます^^
 わたくしも完全両党です。しかしこうしてお写真を見せていただくと、お饂飩の方を頂きたくなりますね^^
by mimimomo (2016-01-07 08:40) 

馬爺

おはようございます。
たまにはこんなぜんざいなども美味しいでしょうね。
by 馬爺 (2016-01-07 08:42) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私も辛いのは苦手です
お酒大好き
by tochi (2016-01-07 14:41) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
此処のお店はなかなか美味しかったですよ
また行ってみます
by tochi (2016-01-07 14:42) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
毎日は食べられませんね
時々食べるのにはいいですね
by tochi (2016-01-07 14:43) 

ぽんもぐ

私も両党ですが・・・クリームあんみつ、お願いします(^О^)
by ぽんもぐ (2016-01-07 17:36) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
結構いるのですね
両刀の方が・・・
クリームあんみつ美味しかったですよ
by tochi (2016-01-07 18:36) 

JUNKO

え‼touchさんが甘党!聞いてみないとわからないものですね。笑

by JUNKO (2016-01-07 19:44) 

美美

おうどんも大好きですし、
クリームあんみつも大好き!
あわせ技で食べたいですw
by 美美 (2016-01-07 20:22) 

achami

クリームあんみつに、ココロ揺さぶられます^^
by achami (2016-01-07 20:24) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
甘いものも食べますよ
超辛いものはダメです
by tochi (2016-01-07 20:29) 

me-co

わたくしも、あのおうどんは好きですよ(^。^
(関係ない話ですが、今年の露店の集中電源方式は賛成です(汗))
by me-co (2016-01-07 20:30) 

tochi

美美 さん

こんにちは
どちらも美味しかったですよ
甘いものは色々ありました
by tochi (2016-01-07 20:34) 

tochi

achami さん

こんにちは
色々あった中からクリームあんみつを選びました
美味しかったです
by tochi (2016-01-07 20:35) 

tochi

me-co さん

こんにちは
流石、色々なお店をご存じですね
美味しかったです
露天商の集中発電は確かに正解ですね
私も見ました
by tochi (2016-01-07 20:37) 

れもん

懐かしいお店です、三芳。昔はその界隈毎日のように行ってました。あんみつ食べたくなりました。
by れもん (2016-01-09 17:12) 

tochi

れもん さん

こんにちは
美味しかったですよ
また行ってみて下さい
by tochi (2016-01-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0