SSブログ

飲み屋ではありませんでした [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須塩原市の丸高屋に行ってみました
何時も行列が出来ています
1.jpg

でも入口には・・・
居酒屋
それともお昼時は定食があって夜は居酒屋
2.jpg

ということで行列に並んで・・・
3.jpg

待つこと20分
寒かった~
4.jpg

ラーメン専門店でした
注文は丸高屋味噌ラーメンです
5.jpg

濃厚な味の汁です
6.jpg

面はちょっと固めんで黄色いです
歯ごたえ有の面ですね
7.jpg

ん~美味しかった~
8.jpg

でも入口にある樽は何のため
女性の店員さんは元気がありなかなかいいですよ
また行ってみます

個人的評価 ☆☆☆


nice!(148)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 6

馬爺

おはようございます。
近ければ行って見たいですがちょっと遠いですものね。
by 馬爺 (2016-02-08 09:08) 

ワンモア

ここの唐揚げ醤油ラーメンが美味しいみたいですよ。
とてつもない大きさの唐揚げだったと、
知人に薦められました^^
by ワンモア (2016-02-08 09:20) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
新幹線で来れば近いですよ
お越しください

by tochi (2016-02-08 12:19) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
隣の人が食べていました
大きな唐揚げが付いていました
私にはちょっと食べられない感じです

by tochi (2016-02-08 12:20) 

ちんさん

 こんばんは。
たかつえの通いでいつもこの店の前を通っています。
残念ながら味噌拉麺が苦手なので、入ったことはありません。
醤油もあるようなので機会があれば立ち寄ってみたいです。


by ちんさん (2016-02-11 19:37) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
私も仕事の時によく前を通過していて初めて入りました
醤油味はあったかな~
by tochi (2016-02-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0