SSブログ

最近、中華が多いです [宇都宮]

本日は宇都宮にある「龍栄」にお邪魔です
レストランです
1.jpg

さてとビールで乾杯~
黒ラベルですね
2.jpg

此処のお店は中華料理店です
盛り付けが豪快です
3.jpg

紹興酒が出てきましたね
超熱いです
4.jpg

料理も色々とて出来ます
5.jpg

味は濃い感じです
美味しいです
6.jpg

最後にチャーハンです
7.jpg

でもさらにラーメンが出てきました
美味しいですね
8.jpg

これが最後
杏仁豆腐です
さっぱり
9.jpg

あ~美味しかった
でもカロリーが高そうです
ご馳走様でした

個人的評価 ☆☆☆


nice!(138)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 12

hanamura

職場から近い(?)ので宴会しました。
宇都宮当時の自宅からも、歩いてOK牧場!
ランチがボリュームすごい店と、有名だった気がします。
by hanamura (2016-02-09 06:19) 

ワンモア

隣がTSUTAYAの場所ですよね。
文化会館の側なのでたまに寄ります(^o^)
でも、最近はバーミヤンが多いかなぁ
by ワンモア (2016-02-09 11:09) 

JUNKO

好物がおいしそうです。でもカロリーは完全にオーバーですね。
by JUNKO (2016-02-09 11:09) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ランチは行ったことありません
今度行ってみます

by tochi (2016-02-09 12:12) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
その通りです
竹谷町交差点のそばです
お店の知り合いが居たので行ってきました

by tochi (2016-02-09 12:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
お酒は飲みますが、食べ物はあまり食べないようにしています
by tochi (2016-02-09 12:14) 

barbie

お酒に合うのは味が濃い方がいいですよね〜
でも私は飲まないのでついついご飯をいっぱい食べてしまいます(笑)
by barbie (2016-02-09 12:53) 

tochi

barbie さん

こんにちは
確かにそうですね
でも最近は、飲んで食べていると太るので食べるの控えていくす

by tochi (2016-02-09 16:42) 

kinkin

う~ん、この記事見てお腹が泣きましたよ^^;
腹減ったー
by kinkin (2016-02-09 19:13) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
この時間はお腹減りますよね
美味しかったですよ
by tochi (2016-02-09 21:04) 

me-co

ここは(かつて)よく利用しました。
先付けのクラゲ、油ギトギトちゃーはん、麺のびまくりのラーメン・・・
懐かしいです。飲み放題は勝手にビールを冷蔵庫から出してガンガンやってました。☆☆☆は妥当な評価デス。
by me-co (2016-02-11 01:14) 

tochi

me-co さん

こんにちは
確かにそうですね
価格は安く、量もたくさん出てきます
大勢での宴会は安上がりです
by tochi (2016-02-11 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0