SSブログ

寒くてもアイスです [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須塩原市にある千本松牧場です
此処には休憩で立ち寄る事があります
1.jpg

寄れば必ず行くところは此処です
2.jpg

美味しソフトクリームアイスを買いに行きます
3.jpg

お~周りは雪があり寒いですが、アイスは美味しいです
4.jpg

日陰で雪が多く残っています
でも今年は雪が少ないですね
5.jpg

馬さんも寒そうです
ほとんど動きませんでした
6.jpg

でもアイスは美味しいです
体が冷えますが・・・


nice!(156)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 12

ミスター仙台

私も此処のアイス好きです。
売店でも持ち帰りでカップアイスを買います。
by ミスター仙台 (2016-01-31 15:40) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
ここのアイス美味しいですよね
持ち帰ったことはありません
by tochi (2016-01-31 16:01) 

ワンモア

ここのジンギス館で昨年、ラムセット食べました^^
by ワンモア (2016-01-31 17:54) 

JUNKO

美味しそうなソフトクリームですね。
by JUNKO (2016-01-31 18:56) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ここのジンギスカンも美味しいですね
私も昔食べたことあります
by tochi (2016-01-31 19:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここのアイスは美味しいです
立ち寄った時は食べています
by tochi (2016-01-31 19:40) 

sarusan

今晩は、本日4年目最初の菜園記事をアップしました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2016-01-31 20:47) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
おめでとう御座います
ブログ、楽しみしています
by tochi (2016-01-31 20:58) 

GAYO

私もソフトクリームが大好きなので冬でもいただきます。
先日はバイキングレストランで特大5本、自分で作って食べたら震えがきました^^;
室内でしたが思わずコートをはおりました。
少し恥ずかしかったけど、美味しかったのでやめられませんでした(笑)
by GAYO (2016-01-31 22:11) 

とーる

冬に食すアイスも、夏場とは違った美味さがある気がします^^
by とーる (2016-02-01 00:34) 

tochi

GAYO さん

こんにちは
ソフトクリームアイスは美味しいですよね
この時期は長く持っていても溶けなくていいです

by tochi (2016-02-01 07:28) 

tochi

とーる さん

こんにちは
冬場のアイスも美味しいです
スキー場で食べるとさらにおいしいです
by tochi (2016-02-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0