SSブログ

独特ですかね [宇都宮]

宇都宮にある焼きそばやさんの「きたむら」です
民家に一角にあります
本日は此処で昼食を購入です
1.jpg

焼きそばはこんな感じに渡されます
これで小です
300円
2.jpg

中にはソースが入っています
3.jpg

入れ物はビニール袋に入っています
底を切ると平らになります
4.jpg

ソースを掛けます
5.jpg

そこに青のりを掛ければ出来上がりです
6.jpg

美味しい焼きそばです
7.jpg

宇都宮、独特ですかね
このように包んでいる焼きそばやさんはいくつかあります
どこも美味しい焼きそばですよ

個人的評価 ☆☆☆


nice!(156)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 12

ぽんもぐ

包んでいるヤキソバ・・・初めて見ました^^
by ぽんもぐ (2016-05-04 09:54) 

らしゅえいむ


らしゅえいむ も、初めて見ました。
これ、案外、いい方法・・・!(^^)!
by らしゅえいむ (2016-05-04 10:38) 

ワンモア

透明な容器が多いですから、珍しいかもしれませんね(^o^)
青のりと目玉焼きが美味しそうですな。
by ワンモア (2016-05-04 11:32) 

me-co

市体育館近くの例のお店ですね。
袋、ソース後がけ、卵のってる・・・の3条件完備!
正統派ですなぁ(^~^)
by me-co (2016-05-04 11:47) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
宇都宮の焼きそば屋さんのお持ち帰りは結構このようにしていますよ
by tochi (2016-05-04 12:56) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
無駄なく合理的かもしれませんね
by tochi (2016-05-04 12:57) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
標準で目玉焼きが付いています
美味しいですね
by tochi (2016-05-04 13:01) 

tochi

me-co さん

こんにちは
昔は駅東口にありました
焼きそばを焼いている方は昔、某焼きそば屋にいたようです
by tochi (2016-05-04 13:03) 

れもん

駅東?体育館近く?今度見つけたら買ってみよう。
あおやぎが好きなのだけれど。

by れもん (2016-05-04 14:04) 

JUNKO

初めて見ました。ビニールのタッパーに入っていますよね。なんだかそれだけの違いでも美味しそうに感じます。
by JUNKO (2016-05-04 14:56) 

tochi

れもん さん

こんにちは
体育館の南側にありますよ
お巡りさんもお昼に買いに来ています
by tochi (2016-05-04 17:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
昔は新聞紙にくるまれていましたね
この方が、ビニール袋がお皿替わりになります
by tochi (2016-05-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0