SSブログ

地域で一番と言うことで・・・ [真岡・益子・茂木]

本日は益子にある「ちとせ」と言うお店に入ってみました
1.jpg

此処はとんかつ屋さんです
店内はこんな感じです
2.jpg

注文は・・・
ロースかつ定食です
3.jpg

大きなカツがて出来ましたね
4.jpg

超分厚い肉です
美味しそうです
5.jpg

みそ汁も美味しいです
6.jpg

此処のお店は元肉屋さんです
益子にお住まいの方に教えてもらいました
益子で一番美味しいとんかつ屋さんだということです
7.jpg

二番目に美味しいお店も教えてもらいました
益子には美味しいお店が沢山あるようです
順次行ってみます

個人的評価 ☆☆☆


nice!(126)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 8

馬爺

とんかつには初めからでデミグラソースがかかっているようですね、私は中濃ソース(ブルドッグ)が好きですね。
by 馬爺 (2016-05-27 08:17) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
トンカツには何もかかっていませんよ
皿の色ではないでしょうか
by tochi (2016-05-27 20:15) 

JUNKO

私もトンカツには中脳ブルドックソース派です。
by JUNKO (2016-05-27 22:05) 

ワンモア

益子はオシャレなお店も多いですよね^^
by ワンモア (2016-05-27 22:07) 

らしゅえいむ

らしゅえいむ は、
ソースはかけません。
あれば塩。
塩が無ければ、からし。
からしもなければ、そのまま。
衣のカリカリというのが、好きなんです。
by らしゅえいむ (2016-05-27 22:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も同じです

by tochi (2016-05-28 07:41) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
塩を掛けるのですか
今度試してみます
by tochi (2016-05-28 07:42) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
益子には結構色々なお店が多いですね
それもちょっと入り込んだところにありますね
いいところです
by tochi (2016-05-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0