SSブログ

記憶喪失になります [宇都宮]

まずは本日の昼食です
某ホテルの定食です
まずまずのお味ですね
1.jpg

そのあと、会議があって夕食を食べて帰ろうとしましたが悪い仲間が夜の街へお誘いを・・・
夕食にかなり食べたし、飲んだのでお腹一杯です
ん~行きたくない
でもお誘いは・・・
と言うことで、「はなろくしょう」に行ってしまいました
2.jpg

これお通しだったかに~
3.jpg

そして焼酎&日本酒
そのほか何を飲んだか記憶にありません
4.jpg

お刺身が出てきたのは覚えております
美味しかったです
5.jpg

でも何を話したかはよく覚えていません
完全に記憶喪失です
家に帰ったのは覚えております
やはり最近年ですので無理はしない方がいいですね


nice!(157)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 6

me-co

十分食べたり呑んだりで~「2次会行くぞ!」の悪い誘いは悩みどころですねぇ。でも、向こうも酔っ払ってるから注意力散漫の筈。そこをついて最近は逃げてます⇒トイレ行ってしれ~っと徒歩で帰る術(^^)d・・・これです。
バスとかタクシーで帰ろうとすると、まず見つかりますんで、そこは回避するのです。2次会費払えるほどお金ないんで必死です(汗)
by me-co (2016-06-25 14:38) 

johncomeback

僕もよく記憶喪失になりますが、写真は撮っています(*´∇`*)

by johncomeback (2016-06-25 16:49) 

JUNKO

美味しいもの食べて飲んで写真撮って、タフな日常に感心しています。もちろんお仕事もしていますものね。
by JUNKO (2016-06-25 20:27) 

tochi

me-co さん

こんにちは
逃げ手段なかなかナイスですね
私は、主催者が多いので最後までいなくてはなりません
by tochi (2016-06-25 20:40) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
私、飲み屋さんにカメラを忘れたりします
by tochi (2016-06-25 20:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いや~これもなかなか大変です
疲れます
by tochi (2016-06-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0