SSブログ

まとめ買い [日常]

本日はこんなものが届きました
1.jpg

霧島酒造の赤霧島の6本詰合せです
2.jpg

関東地方の酒屋ではなかなか売っていません
ネットを見ていたら偶然格安販売のところがありまとめて注文しました
3.jpg

製造元では年に数回の販売ですのでこちらの酒屋にはなかなか入荷しません
黒霧島はよく飲みますが、この赤霧島はまた別の味で美味しいです
さてとこれで当分飲めますね
無くなったらまた注文してみます



nice!(136)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 6

テンジン

6月からほとんどアルコールを口にしていません
そろそろ飲み始めますかね
赤霧
いいですねぇ
by テンジン (2016-08-27 10:42) 

JUNKO

相棒には教えられません。
by JUNKO (2016-08-27 18:07) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
そろそろ解禁ですかね
赤霧島を持参しますよ
また飲み会しましょう
by tochi (2016-08-27 21:31) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
安いですよ~

by tochi (2016-08-27 21:31) 

コバヤン

焼酎は、賞味期限がないので、
私も赤霧島を1本保管しています。
いつ飲もうかな~。
by コバヤン (2016-08-27 22:55) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
赤霧島は美味しいですね
私も古いものを保存していましたが最近飲みました
そして今回まとめ買いです
無くなったらまた買ってみます
by tochi (2016-08-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0