SSブログ

私好みです [宇都宮]

本日は宇都宮にある「若山食堂」に入ってみました
結構美味しいという評判です
1.jpg

注文は・・
色々と美味しそうなメニューがありましたが、肉野菜炒め定食にしてみました
2.jpg

ん~なかなか私好みの味ですね
美味しいです
3.jpg

ご飯も美味しいです
流石栃木です
4.jpg

あ~美味しかった
お客も多いお店です
5.jpg

次回は別のものを食べてみたいですね
他の方が食べているものが美味しく見えました

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(142)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 8

JUNKO

野菜炒めってまさに家庭の味の感じですね。こちら「食堂」の看板がめっきり少なくなっています。
by JUNKO (2016-09-27 11:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
野菜炒め大好きです
美味しいですね
食堂という看板は最近ありませんね
by tochi (2016-09-27 17:04) 

美美

野菜炒めがとっても美味しそう( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
ご飯が進んじゃいますね♪
by 美美 (2016-09-27 18:15) 

tochi

美美 さん

こんにちは
美味しかったですよ
野菜不足を解消しなくては
by tochi (2016-09-27 18:47) 

hanamura

町の中華食堂「味美」の話しましたっけ?
今!(消えゆく)町の中華食堂が話題です!
あぁ~宇都宮に帰りたいよぉ!!
by hanamura (2016-09-27 22:51) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
味美 は知っています
昔入ったことあります
今度行ってきますね
by tochi (2016-09-28 07:20) 

ワンモア

チサンインに宿泊した同業者さんたちが「隣の若宮食堂は美味しかった」って言っていました(^^)
by ワンモア (2016-09-28 19:29) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
美味しいお店だと色々なところに記載されているようです
確かに美味しいです
by tochi (2016-09-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0