SSブログ

宿泊はいいですね [足尾・日光]

本日は日光 鬼怒川温泉にある「鬼怒川グランドホテル」で会議です
1.jpg

結構此処を利用しているので価格も安くしてくれます
ホテル内も綺麗でいいですよ
2.jpg

さて会議は終日行いまとたが皆さんこれを楽しみにしています
3.jpg

宴会です
皆さんとの夜の交流ができるので楽しいです
4.jpg

お刺身もあるし
5.jpg

焼き物もあります
美味しいですね~
6.jpg

そして二次会に
これがまた楽しいですね
深夜まで飲みすぎます
7.jpg

そしてこちらではマージャンですね~
最近の若い方は行わなくなりましたね
私も最近行っていませんが・・・
8.jpg

当然最後は〆のラーメンを食べに行きます
これが一番まずいです
健康によくありません
でも食べてしまいます
9.jpg

部屋のベランダは小さな中庭になっています
紅葉の時は綺麗でしょうね
10.jpg

朝食です
美味しそうですが・・・・
11.jpg

これが一番美味しいです
冷水です
12.jpg

あ~ちょっと飲みすぎです
でも楽しい一晩でしたよ
また開催しましょうね


nice!(135)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 10

むらさき茄子!

まずいラーメンが当った時の意気消沈感は最悪ですね。
でも残せないのは、何ででしょうね?(笑)
by むらさき茄子! (2016-09-26 09:39) 

馬爺

昔は社員旅行と言えばマージャンが付き物でしたね。
by 馬爺 (2016-09-26 10:40) 

ワンモア

ラーメン屋さん、観光客がアテにできるから、腕を磨かないのでしょうか(;^ω^)
by ワンモア (2016-09-26 12:50) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
まずくとも食べてしまいますね
食べてから文句言っています
by tochi (2016-09-26 18:25) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かに昔はマージャンよくやりましたね
今はほとんど行いません
by tochi (2016-09-26 18:26) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
やはり酔っ払い相手ですから・・・
手を抜いていますかね
by tochi (2016-09-26 18:27) 

JUNKO

会議はちゃんの行われているのでしょうか。朝から宴会みたいです。(笑)
by JUNKO (2016-09-26 19:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
朝から宴会
いいですね~
会議は超真剣ですよ
by tochi (2016-09-26 20:27) 

らしゅえいむ

いい会社だなぁ~・・・・
まぜてほしいなぁ・・・・
by らしゅえいむ (2016-09-26 21:18) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
ん~会社ではないのです
色々な団体等が集まっています
まとめるのが大変です
by tochi (2016-09-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0