SSブログ

三日月 [足尾・日光]

本日は鬼怒川温泉のホテル三日月にお泊りです
昔はホテルニュー岡部と言いましたが、三日月グループに吸収されました
1.jpg

ま~料理は普通ですかね
2.jpg

刺身もまあまあです
3.jpg

久しぶりのアユの塩焼きです
4.jpg

お酒も色々と飲みました
こちらは別の会場です
5.jpg

カクテルを注文した方もいたようです
カクテルは色がいいですね
6.jpg

あ~飲みすぎました
こんなお姉さんいなかったな~
7.jpg

朝食は美味しかったです
バイキングもあるのですが、お膳にしてもらいました
この方が食べ過ぎなくていいです
8.jpg

この辺には日光江戸村があるので ニャンまげ がいました
9.jpg

あ~楽しいひと時でした
でも疲れます
温泉に入ってから帰りましょうかね


nice!(128)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 8

aru

おはようございます。
お姉さん、残念でしたね。
リベンジしては?
by aru (2016-11-03 05:13) 

tochi

aru さん

こんにちは
実はまたこのホテルに泊まります
リベンジしてきます
by tochi (2016-11-03 07:00) 

ワンモア

鬼怒川温泉街も徐々に盛り返しつつありますね。
外国人観光客はどうなのでしょうか。
こっちまで来てるのかな(^^)
by ワンモア (2016-11-03 08:51) 

kinkin

鬼怒川も10年以上行ってませんね、再度行きたいとは思うのですが
なかなか^^;
by kinkin (2016-11-03 10:03) 

hanamura

〽 ホテル・ニュゥゥ~、お・か・べ!
〽 旅ゆけばぁ~三日ぁぁ月ぃ~、ホテル三日月ぃ~!
あああ!歌えます。歌えますよぉぉぉ!
・・・って、今も時間帯では、CF流れているのかな?
by hanamura (2016-11-03 10:06) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
最近、鬼怒川温泉には観光客が戻ってきたようです
外国人の方も結構いますよ
by tochi (2016-11-03 10:08) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
いい温泉ですよ
また行ってみて下さい
by tochi (2016-11-03 10:09) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
昔は、岡部
今は、三日月
次は、何
by tochi (2016-11-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0