SSブログ

いい温泉ですね [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

何時もの乃木温泉です
最近此処のホテルは結構混んでいます
本日も満室状況です
本日は此処で会議&懇談会です
1.jpg

いや~何時ものお食事の写真撮影する時間がなかったです

此処の温泉はいい温泉ですよ
2.jpg

お風呂に入るとお肌がつるつるになります
若返った感じになりますよ
いい湯です
3.jpg

そして朝食
最近はご飯を食べないようにしています
どうしても食べ過ぎてしまいます
4.jpg

いい温泉、いい料理、楽しいひと時でした


nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 4

JUNKO

今回は温泉付きですか。幸せですね。
by JUNKO (2017-08-10 10:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
此処の温泉はいいです
肌がツルツルになります
by tochi (2017-08-11 14:23) 

me-co

えっ!ここって人気の宿になったのですか?
お客さん増えたのは、インバウンド受入強化ですか?それとも…年配客の心をがっちりつかむ=〇お〇り方式ですか?
by me-co (2017-08-13 01:29) 

tochi

me-co さん

こんにちは
人気で予約取れませんよ
混んでいます
経営者が変わったからですかね~
それとシングルの部屋が4部屋しかなくなりました

追記
山〇さんに行ってきましたよ
by tochi (2017-08-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0