SSブログ

年末恒例パトロール [カメラ]

この季節が来ましたね
銀座は華やかになりましたね
1.jpg

年末恒例パトロールです
何かいいものがありますかね
ニコンハウスはすでにお休みになっていました
噂に聞くと、レアなニコンのカメラをコレクターからかなり入手したそうです
どんなカメラがあるのかな~
2.jpg

こちらもすでに来年の干支で飾られていました
3.jpg

ソニービルも奇麗ですね
4.jpg

三共カメラです
ちょっと欲しいものがありましたがすでに売れてしまっていました
残念
5.jpg

こちらには何もなし
6.jpg

レモンにも何もなし
店内も狭くなりましたね
7.jpg

我楽多屋さんにはちょっと面白い小物があったので買ってきました
8.jpg

新宿も奇麗です
ヨドバシカメラには用はなし
9.jpg

中古カメラ市場に何もなし
10.jpg

ん~今年の年末パトロールはちょっと不作でしたかね
でも小物を買ってしまいましたが・・・

今年も色々買いました
使っていないものもあります
ダメですね
来年はどんなものに出会いますかね
楽しみです




nice!(128)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 6

美美

餃子食べて来ました。
美味しかったです(^^)v
by 美美 (2016-12-30 12:19) 

me-co

楽しそうな「パトロール」ですね。
私にとってはその言葉、身構えてしまいますが・・・年明けてからもあります故。
by me-co (2016-12-30 13:02) 

tochi

美美 さん

こんにちは
宇都宮に来られていたのですね
どこの餃子を食べたのかな~
by tochi (2016-12-30 14:19) 

tochi

me-co さん

こんにちは
スキーでパトロールを行って下さいね

by tochi (2016-12-30 14:20) 

水銀

いつもカメラとお食事の記事等、楽しませていただきました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
by 水銀 (2016-12-31 00:58) 

tochi

水銀 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2016-12-31 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0