SSブログ

景色がいいです [埼玉]

大宮のソニックシティー14階です
眺めがいいですね
1.jpg

本日はここで昼食を頂きました
2.jpg

買ってきたものはこんな感じです
3.jpg

わかめ蕎麦です
わかめの量が半端なく多かったです
4.jpg

ミニサラダです
5.jpg

こちらは冷奴です
冷たくて美味しいですね
6.jpg

ん~自分で選んで持ってきて支払うシステムですので結構余計なものを持ってきてしまいます

ロケットビルもよく見えますね
7.jpg

いい景色を見ながら食事をするのもいいものですね


nice!(123)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 4

hanamura

昭和の日です。晴れています。雷予報も出ています。
折り畳み傘を持って、大宮も通過の予定です。
by hanamura (2017-04-29 05:47) 

沈丁花

大宮帰りたいです。生まれ育った故郷です。6年くらい行ってない!お墓参りがしたい!想いは果てしなく続く…♪
by 沈丁花 (2017-04-29 13:41) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
連休はいいお天気のようですね
どちらに行かれるのかな
by tochi (2017-04-29 18:57) 

tochi

沈丁花 さん

こんにちは
大宮はいいところですね
宇都宮とも雰囲気が違っていいです
by tochi (2017-04-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0