SSブログ

まずいですが・・・ [日常]

こんなものをおやつに買ってきました
プリンの生どら(288kcal)&いちごのむヨーグルト(142kcal)です
1.jpg

イチゴの粒が入っていて美味しいです
2.jpg

ん~生クリームが美味しそうです
3.jpg

かじると中かなプリンが出てきますね
何とも言えないお味です
4.jpg

ん~美味しい~
太る元ですがやめられません
健康診断が心配です


nice!(115)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 10

ws224847

昔プリンに関わってましたが、今、このような商品がでてきたのですか。要冷蔵だし、ここまでくるとは!

by ws224847 (2017-05-18 12:04) 

れもん

結構高カロリーですね、でも美味しそう。疲れた時にプリンの生どら良さそうですね。さっきお昼が済んだばかりなのに食べた句なる・・。
by れもん (2017-05-18 14:11) 

ワンモア

「まずいですが」のタイトルは、
味ではなく、そっちの方だったのですね(笑)
by ワンモア (2017-05-18 15:48) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
今は色々な商品があふれていますね
でもすぐに消えてなくなりますね
by tochi (2017-05-18 17:34) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
どちらにも思えますね
身体によくない
味がよくない

by tochi (2017-05-18 17:35) 

tochi

れもん さん

こんにちは
コンビニで見るとお腹一杯でもついつい買ってしまいます
まずいですね
by tochi (2017-05-18 17:37) 

JUNKO

両党はですか。健康診断大丈夫かな。
by JUNKO (2017-05-18 20:21) 

ミスター仙台

うちの職場は月末に職員検診があります。
なので、最近の昼食はSUBWAYのサンドウィッチに変えました。
しかし夕方には空腹との葛藤です・・・。
by ミスター仙台 (2017-05-18 22:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ん~最近体重が増えております
まずいです
by tochi (2017-05-19 12:08) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私は来月です
お酒の量を減らさないとまずいです
でも飲んでしまいます
by tochi (2017-05-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。