SSブログ

佐野サービスエリア 上り編 [足利・佐野]

東北道の上り佐野サービスエリアです
最近此処の佐野ラーメンが人気がある言うので寄ってみた
以前食べたがそれほどではないような気がしましたが・・
1.jpg

注文は当然、佐野ラーメンです
2.jpg

ちじれ麺です
3.jpg

透き通ったスープ
4.jpg

ん~私にとっては普通ですね
5.jpg

でも皆さん注文しています
佐野サービスエリアの上り、下りどちらにも佐野ラーメンがありますが、なんか上りの方が美味しいという話でしたが・・
普通
今度は下りを食べてきてレポートします

ご馳走様でした


nice!(113)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 6

hanamura

都賀西方PAという選択肢もあります。
by hanamura (2017-06-08 06:22) 

ワンモア

私も同感です。地方で食べ慣れてない方々の評価かもしれませんね。

by ワンモア (2017-06-08 12:42) 

JUNKO

透明なスープのラーメンは大体好きです。
by JUNKO (2017-06-08 13:17) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
都賀西方もいいところですね
一度に両方行こうといると一度歩いて外に出ないと行けないです

by tochi (2017-06-08 18:55) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私も直接評価を見たわけではありません
知り合いが言っていました
佐野ラーメンは色々なところで作っているのでどれが美味しいかはよくわかりませんね
by tochi (2017-06-08 18:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このスープは美味しいですよ
私も好きです
by tochi (2017-06-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。