SSブログ

またまた toko [宇都宮]

宇都宮の「toko」にお邪魔です
本日は夕方に行きました
1.jpg

何時もながらの席に着き
2.jpg

誰もいませんね~
3.jpg

ではビールを頂きましょうかね
美味しい~
4.jpg

お通しもいいお味です
5.jpg

そしてヒラメ
ん~最高です
6.jpg

サラダも食べてバランスを取ります
7.jpg

ちょっと辛めにソーセージ
アルコールがはかどります
8.jpg

珍しいビールです
オリオンビール
久しぶりに飲みました
9.jpg

お~ステーキが出てきましたね
いいお味です
10.jpg

チャーハンもいいお味です
11.jpg

最後に日本酒を頂いて
12.jpg

ブリカマを頂きました
これがまたいいお味で美味しいです
13.jpg

ん~満足な夕食です
14.jpg

ご馳走様でした




nice!(105)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 6

JUNKO

オリオンビールって聞いたことありません。こちらではないのでしょうね。
by JUNKO (2018-05-15 12:39) 

青い森のヨッチン

オリオンビールも今では普通に青森でも買えるようになりました。
同じ沖縄の味であるルートビアは三沢のアメリカ村に行かないと買えませんが・・まぁあれを好き好んで買う人がどのくらいいるのかという話にはなりますが私は好きです。飲んだことありますか?ビアといってもアルコールではないのですが・・
by 青い森のヨッチン (2018-05-15 22:34) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
沖縄に工場があるビールです
たぶん探せば日本全国で売っていると思います
by tochi (2018-05-16 12:41) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ルートビアですか
初めて聞きます
炭酸水のようですね
甘そう~
Amazonで買えますね


by tochi (2018-05-16 12:44) 

青い森のヨッチン

tochiさんへ
ルートビアはイベントの罰ゲーム用にとでもお考え下さい。
個人的な飲用には自己責任でお願いします(笑)
飲むサロンパスは伊達ではないです・・・
by 青い森のヨッチン (2018-05-16 20:42) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
見た感じちょっとです
話しネタで買ってみますか
by tochi (2018-05-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。