SSブログ

北海道ぶらぶら 03 [北海道]

札幌と言えば・・
星ですね
1.jpg

サツポロビール園に行きました
2.jpg

以前はお昼時に行きましたが、今回は夜です
ライトアップされていて奇麗ですね
3.jpg

ちょっと展示室を見学
4.jpg

男は黙ってサッポロビール いいですね
5.jpg

お腹も減ってきました
6.jpg

いい香りがしてきますね
7.jpg

ではジンギスカン&カニ食べ放題コースです
8.jpg

ビールが美味しいです
札幌限定ビールです
9.jpg

カニも美味しいですね
10.jpg

ジンギスカンも出来上がるのが待ちどおしいですね
11.jpg

お~出来ましたね
12.jpg

ビールは黒もいいですね
普段は飲みませんがここで飲むと美味しいです
13.jpg

此処も結構混んでいますね
14.jpg

ライトアップされた建物もいいですね
15.jpg

そしてテレビ塔
綺麗な色ですね
16.jpg

ん~夜はこれからですね
頑張りましょう

つづく


nice!(120)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 3

JUNKO

今日のUPは絶対ここだと信じていました。ピンポンです。札幌でのビールののど越しは如何でしたか。
by JUNKO (2017-09-07 16:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ルートはバレバレですね
ここで飲むビールは最高ですね
味が違います

by tochi (2017-09-08 07:31) 

青い森のヨッチン

20年ほど前に雪まつりの直後の極寒のころに行きました。
お昼にジョッキ片手にジンギスカンを食べていたのは我々のほかにもう1組だけでたいそう寒々とした印象しかありません。
やはり暑い季節に行くべきですね。
by 青い森のヨッチン (2017-09-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。