SSブログ

足尾 201703 05 [足尾・日光]

足尾の変電所跡です
1.jpg

重要な施設でしたね
2.jpg

傷みは激しいです
ここは壊されるようです
煉瓦がいい感じですが・・
3.jpg

どの建物も傷みは激しいです
4.jpg

5.jpg

迷彩色に塗られているのがわかります
古い航空写真見るとよくわかります
6.jpg

昔は奇麗だったのですが・・
7.jpg

8.jpg

ちょうどわ鉄が通過しました
9.jpg

こちらは水処理施設です
10.jpg

家並みの間には防災用の壁があります
火災の延焼を防いだのですね
11.jpg

こちらの社宅にはまだ多くの人がお住まいです
12.jpg

13.jpg

いい風景です
14.jpg


まだ現像していないフィルムがあります
早くしなくては・・・




nice!(99)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 4

JUNKO

貴重な資料ですね。頑張って現像してください。
by JUNKO (2017-10-22 11:17) 

影風響

拝見致しましたです。
 時代時代に必要不可欠な物、新しい物に次々と移り変り行く姿、
白黒写真の持つ映像力って凄いですね。
オイラもこう言った感じで写真撮りたい物です。
 
by 影風響 (2017-10-22 21:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ぼちぼち現象にだします
by tochi (2017-10-23 20:18) 

tochi

影風響 さん

こんにちは
足尾の風景は毎年変わります
時代の流れでしょうか
by tochi (2017-10-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。