SSブログ

一年間大変お世話になります [日常]

2017年もまもなく終わりですね
この一年間大変お世話になりました
1.jpg

あっという間の一年間でした
楽しいこと、つらいこと、悲しいこと
色々ありました
つらいことが多かったかな~
2.jpg

でも楽しい一年でした

また来年も宜しくお願い致します


nice!(92)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 32

promethe

おはようございます。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
足尾の写真、好きです。
良いお年をお迎えください。
by promethe (2017-12-31 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 06:45) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-31 07:34) 

tochi

promethe さん

こんにちは
ありがとうございます
来年も足尾に行って写真を撮影してきますね
by tochi (2017-12-31 07:43) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
色々とお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2017-12-31 07:44) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2017-12-31 07:45) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

by 水郷楽人 (2017-12-31 08:29) 

ワンモア

馴染みのある風景、知らない街、
今年も多くの記事で楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

by ワンモア (2017-12-31 09:40) 

とし@黒猫

よいお年をお迎えくださいね。
by とし@黒猫 (2017-12-31 09:59) 

弐号

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
by 弐号 (2017-12-31 10:01) 

ma2ma2

今年も一年お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
by ma2ma2 (2017-12-31 10:16) 

tochi

水郷楽人 さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 10:33) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ありがとう御座います
最近は食べ物ネタになり恥ずかしいです
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 10:34) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 10:35) 

tochi

弐号 さん

こんにちは
ありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 10:35) 

tochi

ma2ma2 さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 10:37) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 10:56) 

ニコニコファイト

今年一年ありがとうございます^^
by ニコニコファイト (2017-12-31 11:05) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も素晴らしい写真を見せて下さい
by tochi (2017-12-31 11:09) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 11:09) 

hanamura

たのしい平成29年を、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。へば、よいお年をお迎えください。
by hanamura (2017-12-31 11:37) 

HIDEand爺

本年は大変ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい☆ヽ(▽⌒*)
by HIDEand爺 (2017-12-31 11:38) 

seiren

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^^)
by seiren (2017-12-31 11:39) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 11:43) 

tochi

HIDEand爺 さん

こんにちは
お世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 11:44) 

tochi

seiren さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 11:45) 

ガンビー

今年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますね。
よいお年を~
by ガンビー (2017-12-31 17:14) 

やまびこ3

ご訪問ありがとうございます。
良い年をお迎えください。
by やまびこ3 (2017-12-31 18:14) 

tochi

ガンビー さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 19:02) 

tochi

やまびこ3 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 19:03) 

rappi

今年も一年お世話になりました。
良い年をお迎えください。^^
by rappi (2017-12-31 20:52) 

tochi

rappi さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。