SSブログ

一粒200円 [日常]

栃木のスカイベリーです
1.jpg

美味しいイチゴですよ
2.jpg

でも高いです
これで一粒200円になります
3.jpg

でも甘くて美味しいです
4.jpg

それに大きいです
知り合いの農家で栽培しています
格安に買えます
でもとちおとめの方が美味しいかな~



nice!(92)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 12

hanamura

イチゴ生産量日本一! 静岡は4位です。
でも、「なかじま園」がぁ・・・なんかスゴイです。
by hanamura (2018-01-04 06:13) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
餃子も日本一になるようですよ
by tochi (2018-01-04 07:45) 

kuwachan

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
大きくて立派ないちごですね^^美味しそう♡
by kuwachan (2018-01-04 09:07) 

tochi

kuwachan さん

こんにちは
明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします
スカイベリーを栽培している農家がまだ少ないのでちょっと高いです
でも美味しいですよ
by tochi (2018-01-04 10:04) 

achami

イチゴはやはり、とちおとめ!
ですが・・・スカイベリー、とっても美味しいですよね^^
by achami (2018-01-04 13:10) 

tochi

achami さん

こんにちは
とちおとめ 美味しいですね
イチゴを買いに行ったらスカイベリーしかなく買ってきました
スカイベリーも美味しいですよ
by tochi (2018-01-04 17:09) 

kazu-kun2626

う~ん美味しそうです
今年もよろしくお願いします
by kazu-kun2626 (2018-01-04 18:56) 

モリモリもりちゃん

こんばんは(^_-)-☆
この時期にイチゴ食べられるなんてイイ時代になりましたね。
改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by モリモリもりちゃん (2018-01-04 19:04) 

JUNKO

お正月はとちおとめとめをはりこみました。甘くておいしかったです。
by JUNKO (2018-01-04 20:48) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
本年もよろしくお願いします
美味しいイチゴでした
by tochi (2018-01-04 21:02) 

tochi

モリモリもりちゃん さん

こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
今のシーズンが一番高い時期ですね
綺麗な写真、楽しみにしています
by tochi (2018-01-04 21:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
甘いイチゴ、ちょっと酸味があるイチゴ
色々とありますね
どれも美味しいです
by tochi (2018-01-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。