SSブログ

2018桜 福島 フィルム [福島・宮城・青森・山形]

福島の桜です
もっとも有名なのがこの滝桜ですね
1.jpg

2.jpg

見ごたえはありますね
3.jpg

4.jpg

菜の花も奇麗です
5.jpg

遠くに安達太良山が見えます
7.jpg

綺麗な桜です
9.jpg

至ろところに桜・桃がありますね
10.jpg

菜の花も奇麗です
11.jpg

こちらは桃かな~
12.jpg

あぜ道の桜もいいです
13.jpg

14.jpg

お堂にある桜
15.jpg

竹藪の中に咲く桜
16.jpg

田んぼの真ん中にある桜
18.jpg

19.jpg

福島はいたるところに桜があります
20.jpg

初めて行きましたがいいです
21.jpg

来年も是非見に行きたいですね
22.jpg

福島はいいです




nice!(89)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 8

hanamura

いいですね!来年は、私も行ってみたいです。
by hanamura (2018-04-29 06:43) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
福島には一本桜が多いのには驚きました
綺麗な桜が沢山ありました
by tochi (2018-04-29 06:58) 

JUNKO

滝桜は見事ですね。実際に見てみたいものです。福島の桜がこんなに素晴らしいとは思いませんでした。機会があったら訪ねたいです。
by JUNKO (2018-04-29 11:40) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も知りませんでした
福島の桜がこんなに素晴らしいとは…
日本各地にはいいところが沢山ありますね
by tochi (2018-04-29 17:55) 

ヤッペママ

年代物のサクラの木でしょうか。
立派で見ごたえありますね
by ヤッペママ (2018-04-29 22:26) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
古い桜の木です
でも大切に管理されているようです
by tochi (2018-04-30 07:15) 

conta

大きなシダレは見ごたえがあります。福島にはシダレが多いんですかね。
by conta (2018-05-04 23:33) 

tochi

conta さん

こんにちは
福島は、一本桜が多くソメイヨシノ、シダレ等々色々とありましたよ
どれも綺麗です
by tochi (2018-05-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。