SSブログ

専門店に限ります [栃木・鹿沼]

栃木市の「うなけい」です
1.jpg

鰻専門店です
毎年この時期に行きます
2.jpg

緑が綺麗です
3.jpg

この時期は混んでいます
4.jpg

美味しそうな鰻です
5.jpg

漬物が沢山出てきます
美味しいですよ
6.jpg

お~やっと出てきました
上鰻です
7.jpg

美味しそうです
いい香りがします
8.jpg

肝すいも付いています
9.jpg

オレンジも美味しそうですね
10.jpg

柔らかくて美味しい鰻です
11.jpg

ん~美味しかった
ここの鰻は大変美味しいです
12.jpg

いいお店です
13.jpg

また食べに行きたいですね
ご馳走様でした




nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 14

テンジン

美味しそうですね
今年はまだ食べていません
ケイさんは週一以上自由が丘駅前のほさかで蒲焼きのみ食べています
彼は鰻通で青物横丁のお店がお気に入りと言っていました
by テンジン (2018-07-13 05:15) 

kazu-kun2626

うなぎの厄日が近づいてきましたね

by kazu-kun2626 (2018-07-13 07:10) 

ニコニコファイト

鰻見てたら、お腹がグーーーーて鳴った(笑)
by ニコニコファイト (2018-07-13 07:24) 

青い森のヨッチン

ここ何年も国産ウナギなんて食べていませんねぇ~
ましてや上鰻なんて・・・・自腹ではとてもとても
ご馳走になるにしても気を使いそうで・・・
先日、国産ウナギが実は買い手がつかずに余っているとかの記事を見て価格決定の経済理論の矛盾を感じております。
最近は冬でも土用の鰻とかやっていますよね~
by 青い森のヨッチン (2018-07-13 09:18) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
ケイさんお元気ですか
毎週うなぎですか
いいですね
お付き合いしたいです


by tochi (2018-07-13 13:27) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
今年は20日ですね
次はどこで食べますかね

by tochi (2018-07-13 13:27) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
うなぎは美味しいです
大好物です
by tochi (2018-07-13 13:28) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
うなぎ 高くなりましたね
なかなか食べられませんが、季節には食べています
美味しいです
by tochi (2018-07-13 13:29) 

JUNKO

このご時世でウナギを食べられるくらい贅沢なことはないでしょう。最高ですね。こちらではウナギ屋さんが激減しています。
by JUNKO (2018-07-13 16:11) 

conta

美味しそうですね、もう10年ほど食べていません。うらやましい限りです。
by conta (2018-07-13 17:43) 

ヤッペママ

ウナギも高くなり段々遠い存在になってきました。

by ヤッペママ (2018-07-13 21:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ウナギは高くなりましたね
でも美味しいのでこの季節は食べてしまいます
by tochi (2018-07-13 22:08) 

tochi

conta さん

こんにちは
え~そんなに食べていないのですか
美味しいので食べてします
by tochi (2018-07-13 22:11) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
高いですが、毎年の儀式のようなものです
by tochi (2018-07-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。