SSブログ

綺麗にしました [日常]

秋ですね
1.jpg

あの暑い夏は昔のことですね
2.jpg

メダカの水槽も夏から交換していません
3.jpg

かなり濁っています
下にはヘドロのようにゴミが溜まっています
4.jpg

ということで水槽の水の入れ替えです
綺麗になりましたね
5.jpg

メダカは恥ずかしくて隠れています
6.jpg

田んぼも稲刈りが終わり何もありません
7.jpg

青い空
綺麗です
8.jpg

これから朝晩は寒いですがいい季節が続きますね
でもあっという間に年の瀬
一年が終わるのも早いです





nice!(97)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 8

レイン

郵便局からは年賀状の案内ハガキが来ていました。
もうそんな季節になったかと時のたつはやさを実感します。
by レイン (2018-10-27 18:23) 

JUNKO

水槽がきれいになってメダカさんも気持ちがいいでしょう。我が家も最後の白バラが一輪咲いて朝の雨に濡れて水滴を纏っていました。
by JUNKO (2018-10-27 18:58) 

tochi

レイン さん

こんにちは
年賀状購入の案内ですか
一年は早いですね
by tochi (2018-10-27 19:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
バラはまだつぼみがあります
これから咲きますかね
by tochi (2018-10-27 19:16) 

ヤッペママ

我が家のバラも今が元気です。

by ヤッペママ (2018-10-27 20:18) 

れもん

急に寒くなりましたね。
by れもん (2018-10-27 21:23) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
結構まだ咲いていますね
by tochi (2018-10-28 12:16) 

tochi

れもん さん

こんにちは
日中は汗ばむぐらい
朝夕は寒いですね
by tochi (2018-10-28 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。