SSブログ

これでまた・・ [日常]

本日は病院で胃カメラ検診
2年に一度検診しています
でもどうしてもこの検診なじめません
だって苦しいから~
1.jpg

結果は異状なし
よかったです
これでまた、大好きなお酒をたらふく飲めます
万歳~

nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 14

リュカ

おつかれさまです><
わたしも胃カメラダメダメです。
今年はバリウムに逃げちゃいました^^;
by リュカ (2019-07-18 09:05) 

むらさき茄子!

基本的に毎年胃カメラしてますが!
今年は大腸内視鏡もしようかと?!
by むらさき茄子! (2019-07-18 09:21) 

れもん

胃カメラはつらいですね。それにゲコゲコしてしまうので先生に申し訳ないと思って。でもバリウムよりは良いかな。
by れもん (2019-07-18 14:21) 

ゆうみ

お疲れさまでした
胃カメラ 涙流して毎年してます。
辛いよね。
結果が良くて良かったです。
by ゆうみ (2019-07-18 16:21) 

青い森のヨッチン

来月検診です。
検診は初めてで病院で受けるといきなり胃カメラだといわれたので町の集団検診でバリウム検査にしました。胃カメラ未体験なので逃げ回っています。大腸がん検査はまずは検便で要再検査だとこちらもお尻の穴から・・・
by 青い森のヨッチン (2019-07-18 17:34) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
私もバリウムがいいのですが・・
やはり胃カメラの方が確実ののようなので
by tochi (2019-07-18 18:38) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
大腸内視鏡ですか
私はまだ行ったことないです
by tochi (2019-07-18 18:39) 

tochi

れもん さん

こんにちは
何ともない人も居るようですが・・
病院によるのですかね
by tochi (2019-07-18 18:40) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
そうそう
涙が出ますよね
苦しいです
by tochi (2019-07-18 18:40) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
会社はバリウムです
会社の検診はパスして別途胃カメラにしております
by tochi (2019-07-18 18:42) 

ヤッペママ

辛い思いをした結果、良しで良かったですね。
胃カメラ辛いですね。
by ヤッペママ (2019-07-18 21:15) 

JUNKO

毎回完食が功をそうしていますね。何事もなく良かったです。
by JUNKO (2019-07-18 21:38) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
何事もなくよかったです
by tochi (2019-07-19 12:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これからも飲んで食べられます
by tochi (2019-07-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。