SSブログ

日光二荒山神社 [足尾・日光]

日光二荒山神社です
ちょっと行ってきましたが、付き合いで行ってきたのでトンボ帰り
1.jpg

この辺は観光客も少ないです
2.jpg

皆さん日光東照宮までは行きますが、ここまで行く方は少ないです
4.jpg

いいところです
5.jpg

木々に覆われているので涼しく感じます
6.jpg

でもゆっくり散策したいです
7.jpg





nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 4

青い森のヨッチン

大人になってから東照宮に行ったかなぁ~当然二荒山神社には行っていないんは確かなんですが最近の旅行番組では東照宮に行ったら二荒山神社はセットで紹介されるようになってきたので何だか行った気になっています。江戸村と東武ワールドスクウェアには何回か行きましたよ
by 青い森のヨッチン (2019-09-17 13:23) 

れもん

日光へ行ったら二荒山神社は外せない気がします。日光はそこからはじまったのだから。杉木立の参道は両側に清々しい流れがあって気持ちがよいです。
by れもん (2019-09-17 15:47) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
皆さん時間の関係でしょうか
ここまで行く方は少ないです
空いていていいです
by tochi (2019-09-18 15:01) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私もめったに日光には行きませんが、行ったときは奥まで行っています
いいところですね
by tochi (2019-09-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。